MENU

永瀬廉が耳の怪我で休業!復帰はいつで放送中のドラマに影響はある?

永瀬廉が耳の怪我で休業!復帰はいつで放送中のドラマに影響はある?

King&Princeの永瀬廉さんが大阪でおこなわれたライブ『WE ARE!Let’s get the party STARTO!!』を2024年5月29日と30日の2日間、耳の怪我が原因で出演を見送り、心配の声があがっています。

耳の怪我の診断結果も出て、休業することが発表されましたが、休業期間はどのくらいで復帰はいつ頃になるのでしょう?

今回は永瀬廉さんの休業について調査。

ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

永瀬廉が耳の怪我で休業

永瀬廉さんは耳の怪我でしばらく休業することを発表したみたい。

King&Prince永瀬廉(25)が耳のけがのため一時活動休止すると30日、所属するSTARTO ENTERTAINMENTの公式サイトなどで発表された。

引用:日刊スポーツ

2024年5月29日に出た出演見送りの発表の際には、耳の怪我について詳細はわかっていませんでした。

30日の公式の発表で

  • ライブ公演準備中の怪我
  • めまいの症状もあった
  • 右耳の内部にも傷がある
  • 手術をおこなった

と詳細が公表されています。

手術が必要なほどの怪我ということで、激しい負傷だったのかもしれませんね。

永瀬廉の休業期間は約2週間

永瀬廉さんの活動休止・休業期間は約2週間みたい。

医師からは二週間ほどの療養期間が必要とのご指示がございましたため、一時、活動を休止させて頂きます。

引用:STARTO ENTERTAINMENT

手術後、2週間は療養期間が必要とのことで、2024年6月中旬頃まで休まれるようです。

永瀬廉さんは、ファンクラブ限定ブログで

体は元気ですし、またすぐに仕事再開できそうです

と発信しており、ファンの方へ心配をかけないよう配慮しています。

永瀬廉の休業で放送中のドラマに影響はある?

放送中のドラマ『東京タワー』には影響がないみたい。

テレ朝で放送されている東京タワーに、永瀬廉さんは主演として出演中です。

当然主演なので出番も多く、放送に影響があるのかと心配されましたが、テレ朝から

放送に影響はありません。

と発表があったみたい。

ファンのなかでは

東京タワークランクアップしたのかな?

東京タワー
クランクアップしたよね
自担少しでも色々リセットできたらいいね😁
そしてよく寝てよく休もう

れんれんも重めのマッシュウェーブでやんちゃな感じになったし、板谷さんもストレートにインナーカラー入れたし、まちだくんも髪色変わって、クランクアップを感じる!

と撮影はすでに終わっていそうと言われているようです。

永瀬廉の休業で相方・高橋海斗や世間から心配の声多数

永瀬廉さんの耳の怪我や休業に心配の声が多数あるみたい。

キンプリの高橋海斗さんは

めっちゃ廉に会いたくなりました!笑
とにかく休息に徹してもらう間は僕がキンプリ守るので!

と永瀬廉さんへのメッセージを公開しています。

れんれん活動休止大丈夫かな?

れんれんがファンを心配させない気配りがすごくわかる。
本当に賢くて優しくて強い人だ

これは事務所オタ全員でれんかいの居場所守んなきゃだ

公演準備中だったんだね…はやくよくなりますように

れんれんの一時活動休止は悲しいけど、ホッとした自分がいる。
はっきり休止ってならないと無理しちゃいそうだから。

ゆっくり休んで欲しいと心配・応援の声が多数見られました。

まとめ

永瀬廉さんは公演準備中の耳の怪我で、一時休業することを発表しました。

復帰までにかかる日数は約2週間とされているようです。

今回の休業で放送中のドラマへの影響はなく、もしかすると撮影が終わっているのでは?と言われています。

メンバーで相方の高橋海斗さんは、永瀬廉さんへ応援メッセージを送っていて、世間でも心配の声が多数あがっています。

永瀬廉さんの怪我が早く完治するよう祈りましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次