MENU

清原翔は結婚している?家族構成は父・母・兄の4人!プロフを調査

清原翔は結婚している?家族構成は父・母・兄の4人!プロフを調査

俳優でさまざまな作品に出演している清原翔さん。

2024年9月現在は療養のため俳優活動を休止していますが、高身長・イケメンとあり、結婚の有無や家族についても、気になっている方が多いのではないでしょうか?

そこで今回は清原翔さんの結婚相手や家族構成について調査。

ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

清原翔は結婚しておらず独身

清原翔さんは現在過去ともに、結婚しておらず独身のようです。

これまでに清原翔さんが結婚したという発表は見当たりませんでした。

過去には

  • 山本美月
  • 北乃きい
  • 佐久間由衣

などと交際のうわさが浮上しています。

ただ調査してみた結果

  • 山本美月:大学が同じだった
  • 北乃きい:2019年放送の朝ドラ『なつぞら』で夫婦役
  • 佐久間由衣:ゼクシィCMで夫婦役

このような理由でうわさが出てきただけで、実際には熱愛報道などはされていないようです。

清原翔さんに2024年9月現在、彼女がいるのかはわかっておりませんが、独身であることは間違いなさそう。

あれ、清原翔くんって結婚してたっけ??
報道見たことないなと調べたらしてない模様…(?)
家族??にしてもなんか若くないか?
既婚…??
と頭の中が混乱している笑

友達や家族の支えがあっての今なんだな。
大事だね。
なんか嬉しいなぁ。

待って清原翔くん久しぶりにインスタ上げてるの嬉しいんやけど結婚して子ども、、???いつのまに!???

SNSやドラマ共演からのうわさなどで、結婚していたっけ?と感じている方もいるようです。

清原翔の家族構成は父・母・兄の4人

清原翔さんは父と母、兄1人の4人家族。

清原翔さんは未婚で両親と兄の4人家族のようです。

ご家族は一般の方のようで、名前や年齢・職業など詳しいことは公表していないみたい。

清原翔の家族構成・父・母・兄のプロフまとめ

清原翔さんの家族は一般人でプロフィール非公開!

清原翔さんの父親については職業がわかっているようです。

名前非公開
生年月日非公開
職業野球クラブのコーチ・監督?

清原翔さんは、父親の影響で小学2年生から野球を始めたそう。

父親が社会人まで野球をしていたので、地元の野球クラブのコーチや監督をしていました。

と話しており、父親はほかにお仕事をしながら野球クラブでも活動していたのかもしれませんね。

また、清原翔さんは2021年放送のドラマ『東京ラブストーリー』に出演した際のインタビューで

謙虚さと感謝を忘れずに。

という言葉を大切にしていると話しています。

実はこの言葉は父親からの連絡の最後にいつも添えてある言葉だそうで、父親との良好な関係や尊敬の念が感じられますね。

清原翔さんの母親についてはこれといった情報が見つかりませんでした。

名前非公開
生年月日非公開
職業非公開

清原翔さんの母親については、調査してみましたが一般人ということもあり、情報は非公開になっています。

清原翔さんは神奈川県出身で湘南近くが地元と話しているため、海の近くで母親の愛情を受けながら育ったのでしょうね。

清原翔さんの兄は3つ年上のイケメン。

名前非公開
生年月日1989年または1990年
職業非公開

清原翔さんのインスタで、2015年1月2日にお兄さんとのツーショットが確認できました。

また2020年に朝日新聞のインタビューに

3歳上の兄が野球クラブに入ったのがきっかけで

と話していることから、お兄さんは1989年、または1990年生まれの可能性があります。

まとめ

清原翔さんは2024年9月現在、結婚しておらず独身のようです。

父・母・兄の4人家族で父や兄に憧れて野球を始めた過去があり、家族仲は良好みたい。

家族の名前や生年月日、職業は、一般人ということもあって、公表していないようです。

2024年9月現在、療養中の清原翔さんですが、また俳優として活躍する姿が見られる日を楽しみに待ちましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次