MENU

手越祐也のイッテQ復帰はいつ放送?降板した時期と理由も調査!

手越祐也のイッテQ復帰はいつ放送?降板した時期と理由も調査!

毎週日曜日の20時頃から放送されている『世界の果てまでイッテQ』。

レギュラーメンバーの体を張ったロケや企画が人気の長寿番組ですね。

そんなイッテQでは、かつて元NEWSのメンバー・手越祐也さんも、イッテQレギュラーメンバーとして活躍されていました。

その手越祐也さんが復帰するとあって、大きな話題となっています。

今回は手越祐也さんが出演する放送日時や降板時期について調査。

ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

手越祐也のイッテQ復帰はいつ放送?

手越祐也さんのイッテQ復帰は2024年10月13日の放送みたい。

手越祐也さんの復帰は2024年9月29日の予告映像で明らかになりました。

すでにネット上では大きな話題になっていますが、手越祐也さんが出演する回は翌週の2024年10月6日ではなく、2週後の10月13日のようです。

お祭り男のハッピを着て、世界各国のさまざまなお祭りに参加する人気企画『世界で一番盛り上がるのは何祭り?』にて復帰する予定なんだとか。

今後レギュラーメンバーとして復帰するのかは明らかになっていませんが、復帰第1回目の放送が鍵となりそうですね。

手越祐也のイッテQを降板した時期と理由を調査

手越祐也さんがイッテQを降板した時期は2020年6月頃だったみたい。

手越祐也さんは2020年6月にNEWSを脱退し、事務所を退所しています。

それと同時に番組開始の2007年からレギュラー出演していたイッテQも事実上降板となったようです。

ちなみに手越祐也さんが事務所を退所する決め手となったのはコロナ渦のとある1件。

緊急事態宣言が出て、休業する飲食店も多いなかでの、飲み会開催が退所の決め手となったようです。

事務所を退所した後も芸能活動を続けていた手越祐也さんですが、地上波への出演は今回のイッテQが退所後初となるみたい。

手越祐也のイッテQ復帰に世間では賛否両論

肯定的な意見や歓喜する方が多数いるみたい!

わたし手越が出なくなってからイッテQ見始めた人だから、今でも全然面白いって思うんだけどリールの切り取りとか見ると確かに手越出てるの面白かった

やばい手越のイッテQの日バイト入れちゃってたおわ

今の日本には手越のようなチャラさと明るさが必要ってワケ

キャ~〃▽〃♥️♥️♥️
手越くん♥️♥️♥️
10月13日(日)♥️夜20時から~♥️放送の♥️、イッテQ♥️復帰♥️おめでとう(*^)(*^-^*)ゞ♥️♥️♥️
ロケお疲れ様(*ノ▽ノ*)♥️♥️♥️
写真もありがとう♥️♥️♥️
手越くん♥️出演の♥️イッテQ♥️復帰の回♥️、
10月13日(日)楽しみで♥️嬉しくってたまんないよノ▽ノ♥️♥️♥️

ヤバい…この写真だけで泣きそう…おかえり手越!待ってたよ!!!

ファンはもちろんのこと、そうでない方もイッテQの手越祐也さんが好きだという方が多数見られました。

まとめ

手越祐也さんのイッテQ復帰回は2024年10月13日放送です。

降板になったのは2020年6月頃で、コロナ渦での飲み会実施が原因だったみたい。

復帰報告に世間は歓迎ムードの方が大半のようです。

地上波のテレビをリアルタイムで視聴する機会が減ってきている昨今ですが、手越祐也さんの復帰回はリアタイする方も増えそうな予感ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次