MENU

高良健吾と田原可南子が結婚&妊娠!2人の馴れ初めや交際期間も調査

高良健吾と田原可南子が結婚&妊娠!2人の馴れ初めや交際期間も調査

2024年10月4日、俳優の高良健吾さんと田原可南子さんが結婚したことを発表し、世間はお祝いムード一色!

そこで今回は高良健吾さんと田原可南子さんの関係について調査。

ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

高良健吾と田原可南子が結婚&妊娠を発表

高良健吾さんと田原可南子さんが結婚&妊娠していることを発表したみたい。

2024年10月4日、俳優の高良健吾さんと俳優の田原可南子さんが結婚したことを発表しました。

田原可南子さんは2024年10月現在妊娠中で、2025年の春には第一子が誕生するそうです。

ちなみに田原可南子さんは、スーパースター・田原俊彦さんの娘としても知られています。

お2人が結婚&妊娠を発表した10月4日は、田原可南子さんの父・田原俊彦さんが大切にしている日だったようです。

『トシの日』と題して過去には

  • 2007~2020年/毎10月4日:ディスコイベント『104 the Night』
  • 2021年10月4日:Zepp横浜『104 the Night Special』
  • 2022年10月4日:Zeppダイバーシティ『104 the Night Special』
  • 2023~2024年年/毎10月4日:生配信『104 THE NIGHT生配信SPECIAL』

毎年特別な日としてイベントをおこなってきたんだとか。

そんな田原俊彦さんにとって特別な日に、結婚&妊娠の発表をしたのは田原可南子さんの父親思いな気持ちの表れなのかもしれませんね。

高良健吾と田原可南子の馴れ初めは?

高良健吾さんと田原可南子さんの出会いは、友人を通してだったみたい。

数年前に共通の知人の紹介で出会い、友人関係を経て、一昨年秋頃に交際がスタートしたという。

引用:サンスポ

お2人は出会った当初、お互いに別の方と交際していたようです。

高良健吾さんは当時女優の黒島結菜さんと交際していましたが、3年間の交際期間ののち2022年に破局しています。

一方で田原可南子さんは2022年の『ABEMA的ニュースショー』に出演した際

交際相手と破局した

と話していたようです。

出会った当初はお互いほかのパートナーがいたものの、同じような時期に破局し、相談に乗りあううちに恋愛に発展したのかもしれませんね。

高良健吾と田原可南子の交際期間は約2年

高良健吾さんと田原可南子さんの交際期間は約2年程度みたい。

お2人の熱愛が報道されたのは2024年1月のこと。

その際の報道で2022年秋から交際が開始したとされています。

交際期間中もオープンな関係で、とくに熱愛報道を否定することもなかったみたい。

2年間の交際を経て、結婚に踏み切ったんですね。

高良健吾と田原可南子の結婚&妊娠にお祝いの声多数

お2人の結婚報道を受けて、世間はお祝いモードのようです。

高良健吾さんと田原可南子さんがご結婚!来春に第1子が産まれるらしい。
ちなみに、田原可南子さんのお父さんは田原俊彦さん。
こんなに足が上がるおじいちゃんとか、トシちゃんますますかっこ良過ぎるでしょ!
おめでとうございます

まさかの組み合わせだったなぁ。
けど明るいニュースはウェルカムですね。

高良健吾さん、田原可南子さん、ご結婚と新しい命のご誕生おめでとうございます!
お二人が家族を大切にし、共に歩んでいく姿勢が本当に素敵です。
これからのお二人の人生が、愛と幸せに満ち溢れたものになりますように。
そして新しいご家族の門出を心からお祝いします!
これからのご活躍とご多幸をお祈りしています。

ビッグネーム⁉️
めでたいですね

クソ美人やないか
おめでとう

お2人の結婚と2025年春の出産をお祝いする方が多数見られました。

まとめ

高良健吾さんと田原可南子が結婚&妊娠を発表!

お2人の馴れ初めは友人を通してだったようです。

2022年秋頃から関係が始まり、交際期間は約2年だったみたい。

そんなお2人の発表に世間はお祝いムードになっているようですよ。

結婚後もお2人の活躍に期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次