MENU

嵐の復活・活動再開が2024年と言われる理由3選!会社設立に歓喜

嵐の復活・活動再開が2024年と言われる理由3選!会社設立に歓喜

2024年4月嵐が新会社設立を発表し、活動再開するのでは?と話題になっています。

しかも復活・活動再開は2024年なのでは?という意見が多いみたい。

今回は嵐の復活・活動再開について調査。

ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

嵐の復活・活動再開が2024年と言われる理由3選

嵐の活動再開時期は公表されていませんが、2024年なのでは?と言われているみたい。

  • 新会社設立
  • 3年の充電期間
  • 25周年

理由を見ていきましょう。

新会社設立

新会社を設立したからには活動を再開するのでは?と言われているみたい。

25周年に再始動すべく、櫻井さんを中心に調整が進められていました。相葉雅紀さん、松本潤さん、二宮和也さんは理解を示しましたが、大野さんが“完全拒否”したのです。

引用:週刊女性プライム

2020年の末から活動休止していた嵐ですが、もともとは2017年頃に大野智さんが

一旦自分の嵐としての活動を終えたい。
自分の思いとしては自由に活動してみたい

と話したことがきっかけで活動休止に入っています。

活動休止にいたった経緯や、2024年4月現在宮古島を拠点として活動していることから、大野智さんの脱退や退所が噂されていました。

しかし新会社設立の発表には、メンバー5人全員の名前があります。

大野くんは引退も噂されていただけによく決断してくれました!

5人の名前が並んでいる発表がこんなに嬉しいなんて。

大野くんは辞めたがってるって噂あったから残ってくれて本当ありがとう。

会社を設立したことで、活動を再開する日も近いのでは?という意見が多数。

3年の充電期間

嵐の活動休止期間は3年間という噂があったため。

3年後の’23年に、嵐のデビュー25周年イベントで再集結するという話が持ち上がっているそうです。

引用:女性自身

活動休止に入った2020年末頃から、3年間の休止期間を経て復活するという噂があったようです。

2024年は活動休止してからちょうど3年経過しています。

嵐の復活激アツすぎる

活動休止から約3年間!ずっと待っていてよかった!

丸3年経っていまだからこそ嬉しい

それから時間は流れ、二宮和也さんが個人事務所を立ち上げたり、大野智さんが宮古島に拠点を移したり…と状況は変わっていますが、3年後の2024年の復活を望んでいる方も多いようです。

そう考えると、事務所自体の解体があったり、感染症が流行したり、怒涛の3年間でしたね。

25周年

1999年に結成・デビューした嵐は、2024年が25周年のアニバーサリーだから。

2024年、嵐は結成・デビューから25周年を迎えます。

嵐の“再始動ライブ”を開催するべく、来年の秋に東京ドームが押さえられていました。

しかし、予定が変更となり、最終的にジャニーズの別のグループが使うことになったのです。

つまり、嵐のデビュー25周年のアニバーサリーライブの開催が“なくなった”ということ。

引用:週刊女性プライム

白紙になったものの、本来は2024年の秋にライブが予定されていたとか。

ライブの日程こそ変わったものの、活動再開に向けて動いていることがわかります。

25周年の活動再開期待していい?

これだから大好きなんだ!
25周年、活動再開待ってます!

今年25周年だからなにかあるかな?と思っていたら、新会社!?ライブ!?活動再開!?

周年でキリがいいことからも2024年の復活が期待されているようです。

嵐の復活・活動再開が2024年と話題で会社設立に歓喜の声多数

5人の名前で新会社設立の発表があったことに喜びの声が多数見られます。

「一人でもやりたくないことはやらない」5人で相談し決断した新会社設立好き。

一気に未来が明るくなった。
嵐はいつだってファンに希望を与えてくれる。

活動再開も近い?

結成25年だし嵐さん5人の活動再開を見据えた設立ってこと?

25周年の節目に活動再開ほしい、、、

会社設立のニュースに朝から泣いた…という方も。

私もニュースを見て、つい「えっうれしい!」と声が漏れてしまいました。(笑)

嵐の復活・活動再開はないという意見も

活動再開が噂される一方で、活動再開はないだろうという意見もあるみたい。

新会社設立=いずれ復活ではなくて、いままでの嵐の財産を自分たちの手元に保管できたり、先日の5人連盟の寄付のような場合に円滑迅速に行動できたり、過去現在未来ぜんぶに在るための会社

新会社設立=活動再開と思って喜んでいるわけじゃないのよ。

99.9%ありえないとしても0.1%でも可能性があるなら活動再開を心待ちにできる

ささやかな期待は持ちつつも再開を焦らすようなことはしたくない

活動再開が期待出来て嬉しいですね!みたいな感じをみてオタクは「わかってませんね」ってなって見てます、はい。

5人で会社を設立してくれたことに喜びを感じているものの、イコール再開ではないと考えている方が多くいるようです。

まとめ

嵐の復活・活動再開が2024年と言われる理由は

  • 新会社設立
  • 3年の充電期間
  • 25周年

こんな感じです。

新会社設立の発表に喜びの声が多数上がっています。

2024年に復活はないだろうという意見もありますが、真相はわかりません…。

今後の発表に期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次