MENU

【2024年最新】藤森慎吾の歴代彼女7選!今カノはインストラクター?

【2024年最新】藤森慎吾の歴代彼女7選!今カノはインストラクター?

オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんは、お笑い・タレント・YouTubeなど幅広い場面で活躍していますね。

過去には田中みな実さんと真剣交際が報じられ、藤森慎吾さんの彼女と言えば田中みな実さんというイメージがある方も多いのではないでしょうか?

今回は藤森慎吾さんの歴代彼女について調査。

記事の後半では、今カノや結婚観についても紹介しています。

ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

藤森慎吾の歴代彼女7選

藤森慎吾さんが過去に噂になった女性7名を公開!

  • 2006年:上野樹里
  • 2006年:紺野あさ美
  • 2010年:加藤夏希
  • 2012年:永井麻央
  • 2012年:田中みな実
  • 2019年:一般人女性ナオミ
  • 2024年:スポーツインストラクター

さっそく見ていきましょう。

2006年:上野樹里

2006年頃、女優の上野樹里さんと熱愛を報じられたみたい。

藤森慎吾さんの自宅マンションに出入りするシーンを目撃され、熱愛が報じられたお2人。

2006年当時は双方交際を否定していたようです。

しかし、のちのちお2人の交際は真実味を帯びることに…。

実は上野樹里ちゃん(25)とも会ったことがあるの。私が(藤森の)マンションにいたときに、ひょっこり樹里ちゃんが犬を連れてやってきたの。

引用:NEWSポストセブン

2011年、藤森慎吾さんは母親と一緒に『おしゃれイズム』に出演しています。

その際の彼女エピソードについて、あとから藤森慎吾さんのお母さまが取材を受けたそう。

おしゃれイズムでのエピソードは、加藤夏希さんとの出来事だったようですが、藤森慎吾さんのお母さまは上野樹里さんについても暴露してしまっています。

上野樹里さん僕というやつがいながらどうして!

まじか!おいらの上野樹里が…

10年くらい前この2人付き合ってたよね?

当時上野樹里さんファンからはショックの声が多数あったようです。

2006年:紺野あさ美

2006年には、元モー娘。の紺野あさ美と一緒にいるところを度々目撃されたみたい。

藤森慎吾さんと紺野あさ美さんがファミレスで食事するシーンを、度々目撃されたことで熱愛が噂されたようです。

ご本人たちの口から交際を認める発言はなかったようですが、一部では事実なのでは?と言われていたみたい。

のちのち、藤森慎吾さんの相方・中田敦彦さんがお2人の交際を暴露していたとか。

藤森の元カノ。

紺野あさ美もか~。

藤森、報道も早ければ破局も早いな

噂の絶えない藤森慎吾さんの移り変わりの早さに驚く声も。

2010年:加藤夏希

2010年には女優・加藤夏希さんと交際が噂されたみたい。

藤森慎吾さんがイベントで交際を認めるような発言をしていることや、番組で彼女エピソードを語っていることから、相手は加藤夏希さんなのでは?と言われていたようです。

鉢合わせしちゃいましたよ、加藤夏希ちゃん(26)と。特にカノジョだという紹介はなかったんだけど

引用:NEWSポストセブン

藤森慎吾さんの自宅マンションで、加藤夏希さんと鉢合わせしたことを藤森慎吾さんのお母さまがお話しています。

二股をされていてショックだった。
お店で朝まで泣いた。

と話している藤森慎吾さんですが、

僕の思い過ごしのようでした

とも話しており、お2人の間で交際について認識のズレがあったのかもしれませんね。

付き合ってなかった模様。

藤森、加藤夏希も出てるのにいいのかw

明石家サンタで言ってることよくわからなかったけどそういうことかww

お母さまの暴露でかなり話題になったようです。

2012年:永井麻央

2012年にはモデルの永井麻央さんと噂に…。

藤森慎吾さんと永井麻央さんは、TGCでの出会いをきっかけに交際が始まったようです。

藤森慎吾さんの先輩などと一緒にハワイ旅行へ出掛けた際、永井麻央さんの失礼な態度やわがままな態度が原因となり破局したと言われています。

藤森って可愛い。永井麻央、性格悪い!

藤森が一緒に行ったのって永井麻央だったわけね。

つまんないとかツイートしてた。

ハワイでの喧嘩についてさまざまな噂が流れてしまったため、批判の声もあったようです。

2012年:田中みな実

2012年には田中みな実さんと熱愛が報じられており、双方交際を認めています。

サンデージャポンでのお仕事をきっかけに仲を深め交際に発展したそうです。

2012年5月には高級レストランで食事するシーンを撮られ、熱愛報道が出ています。

約3年半、順調に交際していたお2人ですが2015年10月に破局したことを発表しています。

破局理由については

  • 田中みな実さんの両親が結婚に反対した
  • 芸人の仕事を理解できなかったこと
  • わがままな部分が改善されなかったこと

などさまざまなことが言われています。

田中みな実さんはこの破局が相当ショックだったようで、立ち直るまでに2年を要したとか。

別れた理由を聞かれても頑なに自分の落ち度だけを話しているのを見て、素直にカッコいいなと思った。

一切不満を漏らさず、元彼の悪口を言わない田中みな実好感度上がった

藤森と田中みな実復縁しないかな~と密かに思ってる人です。

交際がきっかけにお互いよい方向へ成長したと捉えている方が多く、復縁を願っていた人もいたようです。

2019年:一般人女性ナオミ

2019年には、一般人女性でブラジル人のナオミさんと噂になっています。

ナオミさんとの交際は藤森慎吾さんも認めていて、結婚を意識していたとか。

お2人は4年ほど交際されていたようですが、藤森慎吾さんのプロポーズをナオミさんが断ったことで関係が終わったようです。

ナオミさんは藤森慎吾さんの13歳年下ということで、まだ結婚を意識する年齢ではなかったのかもしれませんね。

あの田中みな実が振られて2年引きずった藤森慎吾からのプロポーズを断って別れるブラジル人彼女の強さよ。

プロポーズの話を聞いてもなお、田中みな実ネタでいじる太田さん素晴らしすぎるww

プロポーズできるといいな

番組で2度目のプロポーズ疑惑があったことからも、かなり話題になったようです。

2024年:スポーツインストラクター

2024年には、元タレントでスポーツインストラクターの女性と交際が噂されています。

2024年1月サンデージャポンのYouTube企画内で、

  • 交際中の彼女と同棲を始めたこと
  • 犬と猫と彼女と暮らしていること
  • 結婚願望があること

を公表していたようです。

藤森慎吾(41)が交際中の相手が、元タレントでスポーツインストラクターである

引用:スポーツ報知

2024年3月30日に、お相手はスポーツインストラクターの女性であると報道されたみたい。

藤森慎吾さんはあまり彼女の存在を隠すことはせず、堂々とした交際を好むようですね。

2021年、ブラジル人女性ナオミさんとの破局で落ち込んでいた藤森慎吾さんですが、新しい彼女と前向きに生活できているようです。

サンジャポで同棲ばらされててウケるww

藤森の彼女だれなんだろ

藤森の彼女を予想している

お相手の女性や結婚に興味がある人が多数いるみたい。

藤森慎吾の今カノは元タレントでインストラクター女性

藤森慎吾さんの2024年3月現在の彼女は、元タレントでインストラクターの女性みたい。

「個人的な話をさせてください 彼女と同棲を始めました」との例文に対し、藤森は「YES」と回答。

引用:スポーツ報知

2024年1月に彼女と同棲していることを公表した藤森慎吾さんですが、その後お相手は元タレントでインストラクターと報道されています。

元タレントということで、メディアに出演経験がある可能性もありますが、どなたなのかはわかっていません。

今後どこかのタイミングで公表があるかもしれませんね。

2024年5月1日追記:藤森慎吾さんがインストラクター女性と2024年4月に結婚していたことを発表しました!

藤森慎吾の結婚観も調査

藤森慎吾さんは結婚願望アリですが形にこだわってはいないみたい。

藤森慎吾さんは過去交際相手にプロポーズした経験もあり、結婚願望自体はあるようです。

しかし、タイミングや状況に応じてのことであり、特別焦っているわけではないみたい。

藤森慎吾さんの結婚相手についてはコチラ。

若い頃は好きな相手と恋愛をしてその延長線上に結婚があると思っていましたが、今は結婚と恋愛は別だと思う派です。結婚は、相手のタイミングもあるじゃないですか。

引用:美ST

金田が「結婚してないからちょっとまずいんじゃない? とか、何か問題あるんじゃない? とか、ナンセンスすぎるよね」と主張すると、藤森も「そういうことを未だに平気で言っちゃう人って、ちょっと時代にまだフィットしてないな、アップデートできてないなってゾッとする時あるもん」と持論を繰り広げた。

引用:女性自身

さまざまなシーンで赤裸々に恋愛事情や結婚願望を話す藤森慎吾さんですが、彼女とのタイミングが合えば近いうちに結婚!なんて可能性もありそうですね。

結婚を意識し過ぎる恋愛よりも、自然体な恋愛の先に結婚という選択肢があってもいいという考え方、私自身もとっても賛同できました!

まとめ

藤森慎吾さんは2024年3月現在、結婚していませんが歴代彼女が超豪華です。

  • 2006年:上野樹里
  • 2006年:紺野あさ美
  • 2010年:加藤夏希
  • 2012年:永井麻央
  • 2012年:田中みな実
  • 2019年:一般人女性ナオミ
  • 2024年:スポーツインストラクター

現在はスポーツインストラクターの彼女とペットと一緒に同棲しているみたい。

以前から結婚願望のある藤森慎吾さんですから、いつか結婚報道があるかもしれませんね。

さまざまな場面で活躍する藤森慎吾さんの今後の活動にも注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次