MENU

藤森慎吾の結婚相手(嫁)予想3選!新体操の稲田亜矢子説が濃厚?

藤森慎吾の結婚相手(嫁)予想3選!新体操の稲田亜矢子説が濃厚?

2024年5月1日にオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが結婚していたことを公表しました。

よくある結婚報告とは異なり、ラジオ「パンサー向井の#ふらっと」でさらっと告白し話題になっています。

今回は藤森慎吾の結婚相手(嫁)は誰なのか徹底調査!

ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

藤森慎吾の結婚相手(嫁)予想3選!

藤森慎吾さんの結婚相手は2024年5月現在一般人で公表されていません。

今回は世間で言われている予想をもとに紹介します。

  • ブラジル人ハーフ『ナオミ』
  • 大園桃子
  • 稲田亜矢子

紹介の前に藤森慎吾さんの結婚相手の情報でわかっていることを整理しましょう。

  • 藤森慎吾さんより年下
  • 元タレントで現インストラクター
  • 料理上手
  • 2024年1月頃から同棲している
  • 犬と猫を飼っている
  • 出会って1年未満
  • 幼少期から体操をしていた

それでは詳しく見ていきましょう。

ブラジル人ハーフ『ナオミ』

藤森慎吾さんの結婚相手はブラジル人ハーフ『ナオミ』さんだと考える方も。

ナオミさんとは、藤森慎吾さんの以前の交際相手で、何度か熱愛報道もされている女性です。

藤森は、「プロポーズをさせてもらった彼女はいました」と約4年半交際し、同棲もしていたと明かした。

引用:モデルプレス

藤森慎吾さんはナオミさんに、交際中2度プロポーズをしたと番組で明かしています。

ナオミちゃんと復縁とか?

以前の彼女で傷ついていたから結婚は本当におめでとう

相手ブラジル人ハーフの若い子じゃないのか

ネット上ではナオミさんの名前があがっていますが、結婚相手だと思っている方は少なそう。

また、ナオミさんとは破局を発表していることや、2024年1月に新しい彼女との同棲を発表していることから、結婚相手がナオミさんである可能性は低そうです。

ちなみに藤森慎吾さんの歴代彼女についてはコチラ。

大園桃子

元乃木坂46の大園桃子さんなのでは?という意見もあるみたい。

ラジオ「らじらー!サンダー!」で共演していた藤森慎吾さんと大園桃子さん。

仲のよさそうな様子に以前から関係を疑う声もあったようです。

また藤森慎吾さんがXで

おにぃ、すまん

と意味深投稿をしていることも理由みたい。

乃木坂46のファンの総称は『おにぃ』。

乃木坂46のメンバーと恋仲にあることを、ファンに対して謝っているのでは?とうわさされたようです。

大園桃子さんは2021年に芸能界を引退しているため、元タレントという点は合っています。

芸能界引退後はアパレルブランド「philme(フィルム)」を立ち上げているようです。

アパレル方面で活躍しているということは、インストラクターではないようですね。

藤森さん結婚で桃子か?と思ったけどスポーツ系やってないなって思ってせいらかなって思ったけど割とない話でもなさそう

相手は桃子じゃなかったのか~

藤森と桃子結婚しないかな~と思ってたけど

大園桃子さんだと思っていたけれど、職業で違うと感じた方が多いみたい。

稲田亜矢子

藤森慎吾さんの結婚相手は稲田亜矢子さんなのでは?という意見が多数あるみたい。

これまでに稲田亜矢子さんと熱愛報道されたことはありません。

ただ、結婚相手の条件が似ている点が多く稲田亜矢子さんが浮上したようです。

稲田亜矢子さんは1982年7月24日生まれで2024年5月現在41歳。

藤森慎吾さんは1983年3月17日生まれで現在41歳ですが、学年的には同級生。

年下という条件には当てはまらないようです。

稲田亜矢子さんは2019年4月4日にはパーソナルジム『808TOKYO』を開業していて、結婚相手の条件に当てはまります。

相手この人じゃないの!?

藤森の結婚相手だれだろう?って調べたら稲田亜矢子さん?出てきた

この人めっちゃ美人。

現在の職業から稲田亜矢子さんが結婚相手の可能性があると言われているようです。

藤森慎吾の結婚相手(嫁)は新体操の稲田亜矢子説が濃厚?

藤森慎吾さんの結婚相手の特徴は稲田亜矢子さんに類似しているみたい。

結婚相手の特徴○×備考
藤森慎吾さんより年下×藤森慎吾さんと稲田亜矢子さんは同学年
元タレントで現インストラクター元新体操のオリンピック選手で現在インストラクター
料理上手インスタで何度か料理の投稿
2024年1月頃から同棲している稲田亜矢子さんは引っ越しなど公表していない
犬と猫を飼っている稲田亜矢子さんにペットがいるのかは不明
出会って1年未満
幼少期から体操をしていた小学1年生から体操を始めた

このように特徴に当てはめてみると、元タレントでインストラクターという部分は合致していますが、そのほかはいまいちわからない感じ。

藤森慎吾さんは結婚報告動画(YouTube)で

年は下なんですけど、年の離れてるとか関係なく

と話していることから少なくとも何歳かは年が離れているのでしょう。

そうなると、今回あげた3名のなかに結婚相手はいないのかもしれませんね。

藤森慎吾の結婚報告に祝福の声多数

藤森慎吾さんの結婚報告に祝福の声が多数あがっています。

ご結婚おめでとうございます。
いや、一般女性の方とのお惚気が全開ですね。

パンサー向井さんの悔しがる声がたまらない!

いつか夫婦でYouTubeにでてほしいなぁ

いい旦那さん、お父さんになるんじゃないかな?おめでとうございます!

幸せそうベタだけとやってもらいたいプロポーズだわ

おめでたいニュースにたくさんの方が祝福しているようです。

まとめ

藤森慎吾さんの結婚相手(嫁)は一般人であり、公表されていません。

世間で予想されているのは

  • ブラジル人ハーフ『ナオミ』
  • 大園桃子
  • 稲田亜矢子

この3名。

とくに稲田亜矢子さんが濃厚と言われているようですが、当てはまらない点も多数。

結婚相手の女性は一体どんな方なのでしょうか。

藤森慎吾さんの結婚報告に祝福の声が多数あげられていて、藤森慎吾さんの人望を感じますね。

交友関係も広い藤森慎吾さんですが、今後の活躍が一層期待できそうです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次