MENU

羽賀研二の彼女は41歳年下の現役大学生!気になる馴れ初めも調査

羽賀研二の彼女は41歳年下の現役大学生!気になる馴れ初めも調査

お騒がせタレントとして有名な羽賀研二さんが、バラエティ番組の企画で年下女性とカップル成立して話題になっています。

今回は羽賀研二さんと彼女について調査。

気になる馴れ初めについてもまとめているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

羽賀研二の彼女は41歳年下の現役大学生

羽賀研二さんの彼女は年の差41歳の現役大学生です。

羽賀の誠実な告白に、つきはさんは出会ってからの羽賀への印象を明かすと、「純粋に素敵な方だなって思いました。ぜひこんな私ですがよろしくお願いします」と告白を受け入れた。

引用:クランクイン

羽賀研二さんと彼女・つきはさんのプロフィールを簡単に確認しましょう。

まずは羽賀研二さん。

名前羽賀 研二(はが けんじ)
生年月日1961年7月21日(2024年5月現在62歳)
職業タレント、俳優、実業家

もともとは俳優として人気を集めていた羽賀研二さんですが、不祥事で逮捕されていたこともあり、2024年現在ではあまりメディアで姿を見かけなくなっています。

2021年9月の出所後は芸能活動を再開しているようです。

名前水野 月葉(みずの つきは)
生年月日2002年9月21日(2024年5月現在21歳)
職業音大生

彼女のつきはさんは2024年5月現在21歳で現役の音大生です。

羽賀研二さんとカップル成立したつきはさんですが、これまでは恋愛経験がなくキスも未経験だとか。

2024年5月現在はミュージカルの勉強に励んでいるようです。

大学に通いながら、配信アプリミクチャで配信をするなど、インフルエンサーとしても活動しているみたい。

これだけ年の離れたお2人ですが、どのように出会い、恋愛に発展したのでしょうか?

馴れ初めを調査したので見ていきましょう。

羽賀研二と彼女の気になる馴れ初めも調査

羽賀研二さんと彼女・つきはさんは、ABEMAのバラエティ番組『愛のハイエナ2』で共演したみたい。

『愛のハイエナ2』はドッキリや検証企画を取り扱うバラエティで、山本裕典さんのホスト企画なども人気を集めている番組です。

お2人はその番組内の恋愛企画『純愛ラストチャンス』で出会ったことをきっかけに、関係が発展したみたい。

  • 第一印象でつきはさんが羽賀研二さんに好感を抱き2人で混浴
  • 羽賀研二さんの下ネタ連発に、つきはさんの気持ちが離れる
  • 羽賀研二さんから企画内でネックレスをプレゼント
  • つきはさんが羽賀研二さんに下ネタの多さを指摘
  • 番組最終話で羽賀研二さんがつきはさんに告白
  • 見事カップル成立

カップル成立後は、ハグとおでこにキスをし、仲睦まじい様子を見せています。

羽賀研二と彼女のカップル成立に対する世間の声

羽賀研二さんと彼女・つきはさんのカップル成立に世間ではさまざまな意見があるみたい。

この人、モテるという以上に天性の「人たらし」なんだと思う。
だから男でも魅了され信頼してしまう。

羽賀って62歳だったのかw
41歳差って加藤茶に続く記録じゃない

女の子は若いうちに、恋愛経験豊富なお金持ちの年上の男と付き合ってみるのはいいと思う。
ちょっと歳上すぎるけど。笑

ちょいちょい目につく羽賀研二・大学生とカップル成立が気になるんだが

21歳の女の子。
これから結婚、出産という大事な時期を迎えます。
そんなタイミングで、いくら自由恋愛とはいえ、60代のおじいちゃんと無駄な時間を過ごすことが、本当に幸せなのだろうか。

いい経験になるという声がある一方で、さすがに年齢差がありすぎるという意見もあるようです。

まとめ

羽賀研二さんの彼女・つきはさんは41歳年下の21歳・現役大学生です。

お2人はバラエティ番組内の企画で出会い、カップルになったみたい。

彼女・つきはさんは恋愛未経験という経歴のなか、41歳年上の羽賀研二さんとカップルになっています。

世間では賛否両論あるようですが、肯定的な意見も多数見られます。

なにはともあれ、羽賀研二さんとつきはさんが楽しいお付き合いをできるとよいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次