MENU

窪塚愛流の家族構成は父親と母親2人と異母兄妹1人!家族は関係良好

窪塚愛流の家族構成は父親と母親2人と異母兄妹1人!家族は関係良好

俳優・窪塚愛流さんは名前からお察しの通り、人気俳優・窪塚洋介さんの息子です。

そんな窪塚愛流さんですが、母親はどんな方なのか、兄妹はいるのか、気になっている方も多いのではないでしょうか?

今回は窪塚愛流さんの家族構成について調査。

調べてみたところ2人のお母さんと良好な関係を築いているようです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

窪塚愛流の家族構成は父親と母親2人と異母兄妹1人

窪塚愛流さんには父・窪塚洋介さんと母親2人、妹1人の家族がいるようです。

窪塚愛流さんは2003年10月3日、窪塚洋介さんとのんちゃんこと徳子さんという一般人女性の間に生まれました。

その後窪塚愛流さんが小学4年生のときに両親が離婚し、窪塚愛流さんはお父さんに引き取られたようです。

2015年には父親の再婚によって、PINKYさんこと菅原優香さんと家族になっています。

つまり、窪塚愛流さんの生みの親であり小学4年生まで一緒に生活していたのは徳子さんで、2015年からは菅原優香さんを新たに母親として受け入れ、窪塚洋介さん・菅原優香さんとともに生活しているということです。

2017年には父親と菅原優香さんの間に長女・あまとちゃんが生まれていて、窪塚愛流さんから見ると異母兄妹となります。

家族写真は窪塚家のド派手な全力なりきり仮装がとても好き。
配役もクオリティも家族の距離感も良い。
父と娘のウエディングフォトよりこういうの流行ってくれ

息子くんもかっこええし、妻さんも綺麗な上にめっちゃしっかり者で、素敵な家族やわ。

窪塚氏、離婚した前妻とその間の子、再婚した新妻とその間の子の5人がみな仲良くやっているという。
窪塚氏は4人家族で、前妻は近くに住んでいる。
こういう関係がこれから増えてきそうだな。離婚が増えるから必要になると言うか。

一般的に離婚はあまりいいイメージのない出来事ですが、窪塚家を素敵だという声が多数あるようです。

窪塚愛流の父は窪塚洋介

窪塚愛流さんの父親は言わずと知れた俳優・窪塚洋介さんです。

窪塚洋介さんといえば、若手時代から『池袋ウエストゲートパーク』や『GTO』などに出演し、長年に渡り人気を集めていますね。

父は俳優、母はもともとダンサーで、ふたりの叔父も俳優とレゲエ・ミュージシャンなので、その仕事をよく見ていました。舞台の稽古に連れていってもらったり、バックステージからライブを見せてもらったりするうちに、自分も表現する仕事に就きたいと思っていました。

引用:文春オンライン

窪塚愛流さんは父親の撮影現場に付いて行くことがあったそうで、両親の仕事から影響を受け俳優の道へと進んだんだとか。

栖原役の窪塚愛流くんほんとお父さんそっくりで嬉しくて今回神回すぎます。声と喋り方そっくりね?!?!ありがとう遺伝子。

窪塚愛流 父にそっくりすぎるな

窪塚愛流、親の七光りじゃないから好き

顔がお父さんによく似ていると言われているみたい。

窪塚愛流の2人の母プロフまとめ

窪塚愛流さんには2人の母がいるみたい。

  • のんちゃん(徳子)
  • PINKY(菅原優香)

のんちゃん(徳子)

窪塚愛流さんを生み育てたのは徳子さん。

名前徳子さん
生年月日1981年(2024年8月現在42歳、または43歳)
職業元ダンサー・ダンススクール経営

徳子さんは元ダンサーで2024年8月現在は一般人としてダンススクールを経営しているようです。

窪塚洋介さんとは2003年に授かり婚をしており、そのときお腹にいた子どもが窪塚愛流さん。

息子が小学4年生の時に離婚した前の妻も、近くに住んでいます。

引用:東京新聞

離婚して別々で生活を始めてからも、窪塚愛流さんらの近くに住み、誕生日や母の日などのイベントは、菅原優香さん含む家族で過ごすこともあるんだとか。

離婚した夫の家族と交流を持つケースは珍しいですが、徳子さんは息子・窪塚愛流さんのことを最優先に考えているんですね。

塚洋介の元嫁のんちゃんって今でも美人だな~♪

のんちゃんは窪塚洋介に似てるよね

あいるくんの誕生日会に集まる窪塚家。
毎年のんちゃんもピンキーとあまとちゃんも同席してお祝いしてるのすばらしい。
ホントにloveとpeaceの人なんだよね。素敵だなあ

徳子さんについて調査すると美人、家族愛が素敵という声が多数見られます。

PINKY(菅原優香)

2015年に窪塚洋介さんと再婚し、継母となったのは菅原優香さん。

名前菅原 優香(すがわら ゆうか)
生年月日1983年6月12日(2024年8月現在41歳)
職業元レゲエダンサー・ランジェリーブランド『Envy』運営

菅原優香さんは元々PINKYという芸名で、レゲエダンサーとして活躍していたようです。

2024年8月現在はランジェリーブランドの運営をおこなっており、ダンサーとしての活動はおこなっていないみたい。

2021年には窪塚洋介さんと窪塚愛流さん、あまとちゃんとともに『GAP』の広告モデルを務めた過去も。

窪塚愛流さんから初めて「お母さん」と呼ばれたときには涙を流して喜んだそうで、親子仲が良好なようですね。

PINKYちゃんなんでこんなに可愛いの~

窪塚洋介さんちの優香さんみたいに「お母さん」と呼んでもらってみたい

一番すき!かわいい!無理!

整った顔立ちに可愛いという声が多数見られました。

窪塚愛流の異母兄妹・あまとプロフまとめ

窪塚愛流さんには母親の違う妹がいるみたい。

名前窪塚 あまと(くぼづか あまと)
生年月日2017年6月20日(2024年8月現在7歳)

窪塚愛流さんの妹・あまとちゃんは、14歳年の離れた兄妹です。

母親が違い年齢も離れている兄妹ですが、窪塚愛流さんは妹・あまとちゃんを可愛がっているみたい。

愛流は、僕と優香との間に生まれた娘のことをとてもかわいがってくれます。14歳離れている3歳の娘の遊び相手をよくしてくれる。

引用:東京新聞

家族でディズニーランドに遊びに行った際には、ベビーカーを嫌がるあまとちゃんを抱っこしてあげたり、行事のときには徳子さんを含む家族で過ごしたり。

母親が違うことや、年齢が離れていることは関係なく、兄妹として愛情を注いでいるようです。

あまとちゃんは菅原優香さんのことを「ママ」、徳子さんのことを「愛流のママ」と呼び、この家族の在り方を自然に受け入れているんだとか。

かっこいいパパ。
つい、せっかく来たんだから!って気になるもんね…
この窪塚パパが気づいた”ハッ”を、わたしも忘れないように胸にきざみたい
(あまとちゃんと娘たしか誕生日同じで写真見ててもサイズ感とか同じだしくこの様子は容易に想像ができた

確かにそう言われてみれば
どことなく似てんな…

最近窪塚くんの娘さんの成長をみるのが楽しみであります。
かわいい

SNSやGAPの広告で顔出ししていることもあり、かわいいという声が多数見られます。

まとめ

窪塚愛流さんには父親と母親2人、妹1人がいます。

父は俳優・窪塚洋介さん。

母は徳子さんと菅原優香さんの2人です。

窪塚愛流さんには14歳年下の異母兄妹がいるみたい。

両親の離婚や再婚を経験した窪塚愛流さんですが、いまでは2人の母親に愛情を注がれていて素敵な家族の在り方を実現しています。

今後も窪塚愛流さんやご家族の活躍を期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次