MENU

黒木メイサの顔が変わったと言われる理由3選!現在の姿がきれい過ぎ

黒木メイサの顔が変わったと言われる理由3選!現在の姿がきれい過ぎ

2012年頃まで国内でも活発的に女優業・モデル業をされていた黒木メイサさん。

結婚後は海外に拠点を置いていたことも影響し、メディアへの露出が減りましたね。

しかし2024年頃から拠点を変更したのか、バラエティ番組やドラマ『降り積もれ孤独な死よ』への出演も決まっており、現在の姿を見せてくれるようです。

今回は黒木メイサさんの顔が変わったと言われる理由について調査。

ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

黒木メイサの顔が変わったと言われる理由3選

黒木メイサさんの顔が変わったと言われる理由は3つ。

  • ナチュラルメイクに
  • トレーニングで引き締まった
  • 年齢とともに柔らかい雰囲気に

それぞれ見ていきましょう!

ナチュラルメイクに

メイクがナチュラルに変わったことで、顔の雰囲気が変わったと言われているみたい。

黒木メイサさんといえば、濃いアイラインと濃いアイシャドウで起用されていたコスメブランド『KATE』のイメージ。

2024年7月現在、36歳の黒木メイサさんは濃いメイクとは打って変わってほとんどスッピンに見えるナチュラルメイクです。

メイサちゃんはスッピンがいちばん好き~

お肌ピッカピカに輝いてる

KATEの黒木メイサになるイメージなのに何回チャレンジしてもたぬきになる

メイクでかなり印象が変わったと感じる方も多いみたい。

トレーニングで引き締まった

黒木メイサさんはストイックにトレーニングに励んでいて引き締まったという意見も。

黒木メイサさんはThreadsで日々のトレーニングメニューを公開しています。

ストイックな黒木メイサさんはトレーニングを継続した結果、かなり引き締まった体に。

その影響もあってか若い頃の丸みのある輪郭ではなく、かなりシュッとした顔つきになっています。

すでにあんなに美しいのにいつもトレーニングに取り組んでて本当に偉い!

引き締まっててかっこいいママだな。

メイサちゃん身体かっこよすぎ

トレーニングを成果を公開した投稿には、かっこいいという声が多数ありました。

年齢とともに柔らかい雰囲気に

年齢とともに目つきや表情が柔らかくなったと言われているみたい。

若い頃の黒木メイサさんといえば、濃いメイクでキツイ顔の印象がある方も多いのではないでしょうか?

2012年には第一子を出産し、2016年には2人目のお子さんを出産している黒木メイサさん。

母になったことや年齢に伴い、表情が柔らかくなったと言われているようです。

黒木メイサ、なんか表情が柔らかくなったな~

子どもを産む前は鋭い感じだったのが、いまは角が取れて柔らかくなった感じ!

顔つき変わったよな、母親になって雰囲気柔らかくなった

雰囲気の変化を感じている方も多いようです。

黒木メイサの顔が変わったと言われていて現在の姿がきれい過ぎと話題

黒木メイサさんは顔が変わったという意見もあり、現在の姿がきれい過ぎると話題みたい。

シンプルだけど安定にかわいいメイサさん。

スッピンでも鬼可愛い

クールビューティー

アー写かっこいい!
HPも覗きに行きます

う、美しい…こういう女性になりたい…(すみません、無理なのは重々承知しています。)

かわいい・かっこいいという声が多数!

黒木メイサの顔は全然変わっていないという意見も

黒木メイサさんの顔が変わったと言われていますが、年を重ねても変わらないという意見もあるみたい。

メイサちゃん変わらないと思ってたけど8年前はやっぱり若い!

黒木メイサ変わらない!
ほんと美人!

てか、19歳からまったく変わらないメイサさんすご。

メイサちゃんは変わらないけどサインは変わりましたね!

赤い指見てるけどメイサちゃん全然変わらない…若い頃から本当大人っぽい

顔やスタイルが変わらず維持されていると驚く方も多いようです。

まとめ

黒木メイサさんの顔が変わったと言われる理由は

  • ナチュラルメイクに
  • トレーニングで引き締まった
  • 年齢とともに柔らかい雰囲気に

この3つ。

顔が変わったと言われていますが、現在の姿もきれい過ぎると憧れる女性が多くいるようです。

一方若い頃から全然変わらないという意見も多い様子。

どちらにしても、いまも昔も憧れてしまうほど美しいと思われていることには間違いなさそう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次