MENU

中丸雄一の活動休止でよにのちゃんねるはどうなる?再開時期も調査!

中丸雄一の活動休止でよにのちゃんねるはどうなる?再開時期も調査!

2024年8月7日、タレントや漫画家として活躍する中丸雄一さんが活動休止に入ることが発表されました。

中丸雄一さんといえば、タレント業や漫画家業、アイドル業をおこなっていますが、YouTubeでも活躍している印象。

そこでほかのメンバーとともに構成されたYouTubeチャンネル『よにのちゃんねる』は、今後どうなるの?と話題になっています。

今回はよにのちゃんねるの活動動向について調査。

ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

中丸雄一の活動休止でよにのちゃんねるは更新停止

中丸雄一さんの活動休止を受け、よにのちゃんねるは更新をストップするみたい。

  • 二宮和也さん
  • 中丸雄一さん
  • 菊池風磨さん
  • 山田涼介さん

の4人で運営されているよにのちゃんねる。

中丸雄一さんは動画出演や動画編集の役割を担っています。

2024年8月7日20時、よにのちゃんねるは一旦更新停止すると発表がありました。

中丸雄一の活動休止でよにのちゃんねるはいつから再開?

2024年8月8日現在、よにのちゃんねるの再開日はわかっていません。

  • 3人で再開
  • 中丸雄一復帰まで更新停止
  • 新メンバー追加で再開

再開にはこんな可能性がありそうと言われているようです。

3人で再開

中丸雄一さん不在のまま、3人で再開されるのでは?と言われているみたい。

2024年8月現在、中丸雄一さんの活動再開時期は決まっていません。

そのため、中丸雄一さんが不在のまま、二宮和也さん、菊池風磨さん、山田涼介さんの3人で再開する可能性がありそうと言われているようです。

お花畑な中丸担なのでいつか復帰できたらとかわがままにも思うけど、3人のファンのことやいろんなことを考えるときっとその決断は簡単じゃないから、よにのちゃんねるにとって一番いいと思える決断をしてほしい

ぜひ3人でいいので継続して欲しい!

にの、やまだくん、ふうま、みんなアイドルプロ意識高めの軍団だから、ちょっともうそこの3人からの信頼得られなそう

中丸雄一さんの復帰を待たず、再開するのでは?という意見が多数見られました。

中丸雄一復帰まで更新停止

中丸雄一さんの復帰まで更新を止めるのでは?という意見も。

2024年8月現在、チャンネル登録者数448万人の人気YouTubeチャンネルであるよにのちゃんねる。

2021年から始まり、事務所の騒動による更新停止や、二宮和也さんの独立で事務所を越える問題など、さまざまな問題を4人で乗り越えてきています。

そのため、中丸雄一さんが復帰して4人で再開するまで待つのでは?と考える方も少なくないようです。

よにの休止なのしかたないけど再開する時の空気怖くて見れないやん?

よにの、「3人で続けます!」かと思ったけど、そうじゃないあたり、嵐を4人で続けなかった人が長男なだけある、と思った。(伝わる?)

よにのがあるから頑張れてるところあったからまたしばらく休止はきついけど4人じゃなきゃチャンネルは続けないってのがよにので好きだよ!!!

4人でなければよにのちゃんねるではない!という熱い気持ちを抱えるファンもいるみたい。

新メンバー追加で再開

新メンバーを追加して再開するのでは?といった意見も。

これまで4人で活動してきたチャンネルですが、中丸雄一さんが活動休止に入った現状、新メンバーを追加するのでは?という意見もあるようです。

よにのちゃんねる新メンバーオーディション開催決定だろこんなの

私はよにのが大好きでずっと「(あの)四人がいい~!」だったけど、今は三人でやるか新メンバーを一人入れ替えてやって欲しいって思ってしまってる。

よにの新メンバーはやめて下さい。
あの空気感が大好きだから3人で続けて欲しい

この機会に新メンバーを入れてほしいという意見と、4人の空気感が好きだから新メンバーはやめてほしいという意見があるみたい。

中丸雄一の活動休止やよにのちゃんねる更新停止に世間の反応

よにのちゃんねるが更新停止を発表し、世間ではさまざまな反応があるみたい。

ふざけんなよ中丸!
ニノもやまふまもドラマで忙しい中スケジュールを縫って集まって撮り溜めた動画使えなくして、ニノだって忙しい最中に急遽こんな対応させられて、よにのグッズも製作進んでそろそろリリースできる頃だろうし、そういうみんなの努力をオマエのだらしなさで台無しにしたんだからな。

中丸スキャンダルでてみんな中丸の心配よりよにのどうなっちゃうの?の心配してて草、まあそりゃそう散々遅刻してやまだくんですら注意してたのにこれだもんな

よにのちゃんねるの仲間たちが、自分たちも更新を停止する、という責任を感じた行動を取っているのが偉い。
本当は彼らに何の罪もないが、ひとつの責任、「仲間」として一緒に背負ってくれた意味を中丸くんは受け止めて、反省してやり直してくれたらいいなと思う。

よにのはもう元に戻らないでしょ
あの山田くんだよ?中丸のことは受け入れられないでしょ
遅刻とかも割と怒ってたし、それでも情があったから「仕方ないか」みたいな感じで受け入れてたでしょ

中丸くん、ニノちゃんは、亀梨くんや上田くんよりも、後、数時間後にコメントを出さなくてはならないよ。
どうか正直に今回の事話してね。
思っているより大変だと思う。
3人は心配してる。
よにのファンも心配してる

反省してもらいたいといった意見が多く見られました。

まとめ

中丸雄一さんの活動休止にともない、よにのちゃんねるは一旦更新停止を発表。

更新再開時期はわかっていません。

  • 3人で再開
  • 中丸雄一復帰まで更新停止
  • 新メンバー追加で再開

これらの可能性がありそうだと言われているようです。

世間では中丸雄一さんに反省して戻ってきてほしい、もう戻れないと思うなどさまざまな意見があります。

4人のよにのちゃんねるのファンも多いため、今後一番ベストな選択ができると嬉しいですね。公式の発表を待ちましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次