MENU

二宮和也が老けたと言われるのはいつから?変わらず若いという意見も

二宮和也が老けたと言われるのはいつから?変わらず若いという意見も

嵐のメンバーとして、俳優として、タレントとして、幅広い分野で活躍する二宮和也さん。

童顔で若いイメージがある二宮和也さんですが、「老けた?」と話題になっているようです。

今回は二宮和也さんが老けたと言われ始めた時期について調査。

ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

二宮和也が老けたと言われるのはいつからか画像比較

二宮和也さんの姿を年代別で調査してみました!

  • 1999年:デビュー当初
  • 2020年:活動休止前
  • 2021年:パパになった
  • 2023年:事務所退所
  • 2024年:老けたと話題に?

さっそく見ていきましょう!

1999年:デビュー当初

デビューした1999年はまだ17歳だった二宮和也さん。

嵐がデビューした際は、ハワイの船上で発表という斬新なスタイルで話題になりましたね。

当時の二宮和也さんは幼さが残る顔立ちで、当然老けたと言われるようなことはありませんでした。

2020年:活動休止前

嵐が活動休止する直前、37歳の頃。

グループの活動休止直前はライブやテレビのお仕事などで活動的に行動されていました。

この頃はハードなスケジュールであったことが予想されますが、疲れた顔を見せることなく若々しい印象です。

どこから中継なのかは内緒!
ニノちゃんかっこいい

ニノは横顔が素敵

前髪長い感じのニノ最高にかっこいいな~

かっこいいという声が多数見られました。

嵐の活動再開時期についてはコチラ。

あわせて読みたい
嵐の復活・活動再開が2024年と言われる理由3選!会社設立に歓喜 2024年4月嵐が新会社設立を発表し、活動再開するのでは?と話題になっています。 しかも復活・活動再開は2024年なのでは?という意見が多いみたい。 今回は嵐の復活・活...

2021年:パパになった

嵐としての活動は休止したままで、第一子が誕生しパパになった頃。

二宮和也さんは2021年3月5日、第一子となる長女が誕生したことを報告しています。

嵐のなかでもパパになったのは二宮和也さんが最初。

もともと柔らかい雰囲気ではありましたが、さらに穏やかな表情になった印象です。

この頃には少数ではありますが、老けたという意見もあったみたい。

なんかちょっと見やんうちに老けた?

結婚して子どももできたもんね

急に老けた気がするの私だけ?

ちらほら老けたと言われ始めた時期だったようですね。

2023年:事務所退所

2023年にはsmile-up社(旧ジャニーズ事務所)を退所することを発表。

40歳になった2023年、事務所を退所し独立することを発表しています。

この頃から徐々に老けたと言われることが増えてきたようです。

ニノなんか老けた?
気のせい?

なんかニノ老けた?
いや、なんか疲れてる?あ、そりゃ疲れてるか。。

相変わらず好きだけどニノも亀も小山も錦戸も赤西も老けたな~って思うもん。

ドラマ『VIVANT』が放送された時期あたりから老けたという声が見られ始めました。

2024年:老けたと話題に?

2024年、SNSに投稿する写真に老けたと反響があったみたい。

二宮和也さんのXや菊池風磨さんのインスタ、YouTube『よにのちゃんねる』でUPされる姿を見て、老けたと感じる方が増えてきたようです。

ニノ老けたなぁ。
おばあちゃんみたい

多少老けたとてニノはニノ。
肌キレイしか勝たんね

ばーばがブラックペアンの予告みて「この子急に老けたわね~」って言ってて笑った。

アイドルのSNS参入が増加し、加工されていない写真が出回ること増えた影響もあるかとは思いますが、2024年に入ると老けたという意見が急増した様子。

二宮和也が老けたと言われるのは2021年頃から?

二宮和也さんが老けたという声が聞こえ始めたのは2021年頃からみたい。

嵐が活動休止になった直後あたりから、テレビ出演が減った影響もあってか

久しぶりに見たら老けた?

と言った声が出始めたようです。

とくに老けた・劣化したという声が多くなってきたのは、2024年に入ってから。

2023年6月17日には40歳の誕生日を迎えた二宮和也さん。

10代から活発的に活動されていたため、年齢的にも老けたという声が上がり始めるのは自然なことでしょう。

二宮和也が老けたと言われるが変わらず若いという意見も

二宮和也さんが老けたという意見があるなか、変わらず若いといった意見も多数見られます。

ニノかっこいい、ドラマが楽しみ

銀髪かっこいい!

老けたとか言われてるけど全然若くない?

ブラックペアン見て初めてニノかっこいいと思いました!

ニノの金髪かっこいい!

まだまだ若くてかっこいいという意見も多数あるようです。

まとめ

二宮和也さんが老けたと言われることについて画像で検証!

  • 1999年:デビュー当初
  • 2020年:活動休止前
  • 2021年:パパになった
  • 2023年:事務所退所
  • 2024年:老けたと話題に?

2021年頃から老けたという声がちらほら出てき始めて、2024年に入ってからはそういった意見が急増しているようです。

しかし、まだまだ若い・かっこいいという声も多数!

今後も二宮和也さんや嵐の活動から目が離せません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次