MENU

最強ちゃんの喧嘩の原因・沸点5選!ブロックされる配信者続出

最強ちゃんの喧嘩の原因・沸点5選!ブロックされる配信者続出

ティックトックで大注目の最強引きこもりちゃんこと『最強ちゃん』。

毎日活動的にティックトックライブをおこない、2024年8月に入ってからはコラボも積極的におこなっており、コラボ相手と次々に喧嘩してしまっているようです。

今回は最強ちゃんがすぐに喧嘩になってしまう原因や怒りの沸点について調査。

ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

最強ちゃんの喧嘩の原因・沸点5選

最強ちゃんが喧嘩になってしまう原因・沸点は5つ。

  • 初対面の対応
  • ミュート
  • 同時接続乞食
  • ゴキブリいじり
  • お金

それぞれ見ていきましょう。

初対面の対応

最強ちゃんは初対面の対応に重きを置いているみたい。

配信者・ヒロックさんとコラボした際は

ヒロック!私のこと怖いってどういうことだ!

と怒り始め、ぷろたんさんとの初対面では初対面でゴキブリちゃんと呼ばれたことに激怒しています。

ティックトックライブでの配信はエンタメ性を重視してフランクに接する方も少なくないようですが、最強ちゃんはそういった対応が許せないようです。

ミュート

コラボ相手にミュートされることが喧嘩の原因になりやすいみたい。

最強ちゃんといえば早口で矢継ぎ早に話し続けるイメージ。

数人でコラボしている状況で、最強ちゃんが話題の中心になっているときは問題ないのですが、ほかの人が話しているときも話し続けてしまう節があります。

たとえば、ヒロックさんと明日花キララさんとこめおさんと4人でコラボしていたとき。

ヒロックさんと明日花キララさんが真剣な話をしている際も、最強ちゃんは笑ったり早口で話を続けたりして、明日花キララさんにミュートにされています。

このようにコラボ相手からミュートにされてしまうことに、怒りを覚えてしまうようです。

同時接続乞食

最強ちゃんは同時接続乞食に敏感みたい。

同時接続(同接)とは、配信をリアルタイムで視聴している人数のこと。

2024年8月現在、最強ちゃんは人気度が高く、多いときで1万人ほどの同接数があります。

また2024年8月頃からコラボをおこなうようになった最強ちゃんですが、これまではだれともコラボせず自分の力だけでフォロワー数を伸ばしてきたことを誇りに感じているようです。

そんな自分とコラボすることは相手へのメリットとなると考えていて、利用されているように感じてしまうみたい。

ミュートが原因で喧嘩になりブロックした明日花キララさんのことも

同接乞食だ、私のストーカーをして同接数を稼いでいる

と躍起になっていたようです。

ゴキブリいじり

最強ちゃんはゴキブリいじりされることにも抵抗があるみたい。

最強ちゃんといえば汚部屋で知られていて、最強ちゃんの住む部屋には無数のゴキブリが存在します。

異常な光景にゴキブリをいじる人も少なくないのですが、ぷろたんさんが

ゴキブリちゃん

と呼んだことにも激怒していました。

反対に常夏真夏さんらとコラボしたときに

君のペットまで愛すよ

などと肯定的な意見を言われたときには、嬉しそうに配信をしている様子がうかがえます。

ゴキブリについていじられるのも沸点となってしまうようです。

最強ちゃんの部屋がゴキブリまみれな理由や家賃滞納についてはコチラ。

あわせて読みたい
最強ちゃんは何者?ゴキブリまみれで家賃滞納1年超えのうわさあり ティックトックのライブ配信などで活躍する『最強ちゃん』こと最強引きこもり女子ちゃん。 ゴキブリまみれの部屋に住み、複数の督促や退去勧告が出ていることで知られて...

お金

最強ちゃんはお金への執着があるみたい。

配信者・おゆさんの家にお泊りに行った際の配信では、仲良く過ごしていたかと思うと突然

コラボ料を払え!

と取り乱してしまい、金銭に執着があることがうかがえます。

最強ちゃんは家賃を1年半以上滞納していたり、督促状が大量に届いたり、お金に困っているかのような状況。

配信中にコラボ相手に

銭湯代金ちょうだい

タクシー代払って

企画のお金払ってくれるんですか?

などとお金を求める発言が多く見られます。

最強ちゃんと喧嘩でブロックされる配信者続出

最強ちゃんとコラボ配信で喧嘩になり、ブロックされる配信者が続出しているみたい。

最強ちゃんはティックトックライブでコラボした

  • 明日花キララさん
  • こめおさん

などをブロックしたようです。

ほかにも

  • ぷろたんさん
  • おゆさん
  • ヒロックさん

と喧嘩になっており、ラファエルさんなどにも

配信終わったらブロックしようと思ってた

などと発言していたんだとか。

最強ちゃんがブロックしている配信者の詳細はわかっていませんが、続々とブロックされている方が出てきているようです。

ちなみに最強ちゃんからブロックされたのは、配信者だけでなく

ずっと最強ちゃんの投稿配信見てきたものとして一言ですが、虫は慣れます、高速早口も耳が慣れてきて聞けるようになります。
ただ配信でギフトは投げないでください。
粘着物乞いされて、投げられなくなるとブロックされます。(通称🥦)

最後にリクエスト拒否ってた最強ちゃんって人私ブロックしててなんでだろ〜って思ったら、G部屋住んでる人だった…

最強ちゃん まじきもい。
ワイはブロックされてもサブがある

視聴者でもブロックされたという声があります。

最強ちゃんの喧嘩に対する世間の反応

最強ちゃんの喧嘩に世間ではさまざまな反応があるようです。

夜からおゆくんの配信見てたら最強ちゃんが泊まりにくるってところで寝落ちして、朝見たら最強ちゃんの寝てる姿で会社で見たらめっちゃ喧嘩してて何がなんだかわからん

昼ごはん食べてまた見に行ったら喧嘩になっててびっくりした
数分で何があったんだ

ぷろたんと最強ちゃんの喧嘩LIVEおもろすぎて寝れんがや笑笑笑笑

明日花キララ vs ヒロックとこめお vs 最強ちゃんの喧嘩はカオスすぎた

最強ちゃん明日花キララ最強ちゃんヒロックのTikTok LIVEが地獄すぎてガチ鬱

面白いと感じる人、見ていて気分が悪くなる人、賛否両論の意見が見られました。

まとめ

最強ちゃんが喧嘩になってしまう原因や怒りの沸点は

  • 初対面の対応
  • ミュート
  • 同時接続乞食
  • ゴキブリいじり
  • お金

この5つ。

最強ちゃんと喧嘩になり、ブロックされる配信者や視聴者が続出しているみたい。

最強ちゃんの喧嘩っ早さには、面白いという意見がある一方で否定的な意見もあり、賛否両論のようです。

今後も楽しい配信が見られることを期待しましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次