MENU

最強ちゃんは何者?ゴキブリまみれで家賃滞納1年超えのうわさあり

最強ちゃんは何者?ゴキブリまみれで家賃滞納1年超えのうわさあり

ティックトックのライブ配信などで活躍する『最強ちゃん』こと最強引きこもり女子ちゃん。

ゴキブリまみれの部屋に住み、複数の督促や退去勧告が出ていることで知られていますね。

そんな最強ちゃんが、知名度の高い配信者・明日花キララさんや、ブレイキングダウンでお馴染み・こめおさんなどとコラボ配信をしていることで話題になっています。

今回は最強ちゃんについて調査。

ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

最強ちゃんは何者?

最強ちゃんはティックトックなどで活躍するインフルエンサーのようです。

活動名最強ちゃん
本名中水 詩織(なかみず しおり)
生年月日非公開
出身神奈川県横浜市

最強ちゃんは2023年9月からティックトックでの活動を開始したみたい。

2024年8月現在、ティックトックのフォロワーは23.3万人!

最強ちゃんの喧嘩原因についてはコチラ。

あわせて読みたい
最強ちゃんの喧嘩の原因・沸点5選!ブロックされる配信者続出 ティックトックで大注目の最強引きこもりちゃんこと『最強ちゃん』。 毎日活動的にティックトックライブをおこない、2024年8月に入ってからはコラボも積極的におこなっ...

2023年7月4日には『街録ch』に出演しており、有名になりたいといった願望がありインフルエンサーへの道を選んだようです。

生年月日や年齢は公開されていませんが、配信を見ていた視聴者から

確か今年27か28になる代くらいだと思います。

といった情報があったり、Xのプロフィール欄に記載された19994の数字から

  • 1999年4月生まれ?
  • 1994年生まれで29歳?

などと言われていたり、おおよそ20代であるとされています。

最強ちゃんの部屋がゴキブリまみれな理由

最強ちゃんの部屋がゴキブリまみれな理由は病気と関係があるみたい。

最強ちゃんは

  • 小学生で『場面緘黙症』の診断を受ける
  • 高校生で発達障害に

このような精神的な病だと診断を受けているそう。

近年では「場面緘黙 (selective mutism)」という呼称が一般的である。米国精神医学会 (APA) が定めた「精神障害の診断と統計の手引き (DSM)」の2013年改訂版 (DSM-5) の診断基準によれば、場面緘黙は、

「他の状況で話しているにもかかわらず、特定の社会的状況において、話すことが一貫してできない」

状態であると定義されている。

引用:日本場面緘黙研究会

発達障害は、広汎性発達障害(こうはんせいはったつしょうがい)、学習障害、注意欠陥多動性障害など、脳機能の発達に関係する障害です。発達障害のある人は、他人との関係づくりやコミュニケーションなどがとても苦手ですが、優れた能力が発揮されている場合もあり、周りから見てアンバランスな様子が理解されにくい障害です。

引用:政府広報オンライン

過去には

  • 両親の離婚
  • 親からの虐待
  • 家族と絶縁状態

と壮絶な経験をしていると話していたようです。

そういった不安定な精神状態で過ごしてきたことから、食事が摂れなくなったり、お風呂に入れなくなったりしたとのこと。

話題集めのためやネタではなく、片付けたくても片付けられない精神状態なのかもしれませんね。

最強ちゃん 割と古参なんだけど最初は普通のADHDだとおもってたけど全然ちがくて承認欲求と病気がかさなってとんでもないモンスターになっていってる

あのゴキブリ自炊のインスタグラムだけど多分…病気よね…
部屋を貸してる大家さん可哀想
あと、適切な治療と福祉支援が必要だと思う…

全体的に汚い投稿なので食事中の人は見ないほうが良いです。
最強ちゃん見たけど、本当にあれはなんかの病気だよね、、、生活といい話し方といい、、、大変や

最強ちゃんの病気を心配する声や病気を盾にやりすぎだという声など、さまざまな意見が見られます。

最強ちゃんは家賃滞納1年超えのうわさあり

最強ちゃんは2024年8月、自身のXで家賃を1年9ヶ月滞納していると公表しているみたい。

家賃を1年半もの間支払わず、累計100万円も滞納しているそうです。

引用:モデルプレス

最強ちゃんの住んでいる物件の側には、焼肉屋やパン屋などの飲食店もあるらしく、家賃滞納に加えて悪臭や虫被害が発生しており、大家さんからは退去命令が出ているんだとか。

大家さんだけでなく、アパートの住民からも苦情が殺到しているようです。

また、最強ちゃんは配信中に住所を公開してしまい、冷やかしやいたずらで住民以外の人が訪れてしまうトラブルも起こしているみたい。

鍵替えるとか生温いことしてないで訴訟からの、未払い家賃に遅延損害金の請求、損害賠償請求と強制退去の手続き取ればいいのに
もう十分でしょこんなの放置してても社会にとって良い影響は全く与えない存在なんだから

最強ちゃんの動画みて、毎日掃除するようになりました!
気持ち悪い動画ありがとう!!

こいつが100%悪いのに文句いってキモ過ぎる
一生虫と仲良くしてたら?

近隣住民や大家さんに迷惑をかける行為を平然と公開している様子に厳しい意見も多数あるようです。

まとめ

最強ちゃんはティックトックのライブ配信などで活躍するインフルエンサーみたい。

部屋がゴキブリまみれな理由は、精神的な病が関係している可能性がありそうです。

家賃を1年以上滞納し、悪臭・虫被害なども指摘されており世間からは厳しい意見も。

少しでも早く家賃を返済して、部屋が片付けられるとよいですね…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次