MENU

すがちゃんのイニシャルKは柏木由紀だった?熱愛報道で世間の反応は?

すがちゃんのイニシャルKは柏木由紀だった?熱愛報道で世間の反応は?

お笑いトリオ『ぱーてぃーちゃん』のメンバー・すがちゃんと元AKB48の柏木由紀さんの熱愛が報じられ話題になっています。

実は熱愛報道の前から、いくつか匂わせもあったようです。

今回はすがちゃんと柏木由紀さんの交際について調査。

ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

すがちゃんのイニシャルKは柏木由紀だった可能性アリ

すがちゃんのイニシャルKは柏木由紀さんだった可能性が高そう。

2024年9月3日からネットフリックスで配信が始まった『トークサバイバー』で千鳥の大悟さんがすがちゃんに対して

女性芸能人抱いたって羨ましいよ

と暴露し、話題になりましたね。

その際、劇団ひとりさんらに

相手はだれなのか?
イニシャルは?

と詰められたすがちゃんですが

Kだ!

と暴露し、名字なのか下の名前なのかは不明なまま、視聴者は「誰のことなのだろう?」と疑問が残っていました。

そんなすがちゃんですが、2024年9月11日に元AKB48で女優の柏木由紀さんと熱愛が報じられています。

もしかするとすがちゃんのイニシャルKは『柏木由紀』の名字だったのかもしれませんね。

すがちゃんと柏木由紀の匂わせ3選

すがちゃんと柏木由紀さんの匂わせを調査!

  • トークサバイバー
  • バースデー単独ライブ
  • 柏木由紀のX

トークサバイバー

ネットフリックスで配信中の『トークサバイバー』で交際を匂わせていたみたい。

トークサバイバーに出演しているすがちゃんは、体の関係があった芸能人について

(イニシャル)Kだ!

と暴露。

イニシャルを公開する直前、大悟さんは

「あの女いったんすよ。」ってちょいちょい芸能人出てくるな

と複数人の女性との過去をチラつかせています。

特定の人物を指した発言ではなかった大悟さんに対して、あえてイニシャルKだと公表したのは、撮影時すでに柏木由紀さんと交際していたからなのかもしれません。

トークサバイバー3で言ってたイニシャル「K」って柏木由紀さんだったのか
大吾が「行ったら番組(トークサバイバー)終わるぞ!」って言ってたなあ

トークサバイバーで言ってた
「イニシャルk」って
柏木由紀さんの事!?

トークサバイバーのイニシャルKが柏木やったの草。
答え合わせ早すぎやろ

Kは柏木由紀さんのことだったのかと納得する方が多くいるようです。

バースデー単独ライブ

すがちゃんのバースデー単独ライブに、柏木由紀さんがシークレットゲストとして登場したみたい。

すがちゃんは2024年8月21日にバースデー単独ライブを開催しています。

その際、シークレットゲストとして柏木由紀さんを登壇させ、書き下ろしだという曲をデュエットしたようです。

お笑い芸人のライブで、ゲストとして柏木由紀さんをまねき、曲を披露したのはすでに恋人関係だったからなのでは?と言われています。

すがちゃんの単独ライブに柏木由紀出てきてなんでだろうと思ってたけど普通に付き合ってたの草

ゆきりん、意外な人と🫶
って思ったら8月のすがちゃんの単独ライブにゆきりん出てたのね🫣

てかこの前柏木さん、すがちゃんの単独ライブにサプライズ出演してたよね?そういうこと?wwwwww

ライブのゲストに柏木由紀さんが来たことを、当時から不思議に感じていた方もいたようです。

柏木由紀のX

https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/1826849390407102856

柏木由紀さんは自身のXですがちゃんの単独ライブに出演したことを公表していたみたい。

単独ライブの2日後である2024年8月23日、柏木由紀さんはXで

先日、すがちゃん最高No.1さんのライブ『I am the best No.1』」にシークレットゲストとして出演させていただきました

と写真を投稿しています。

シークレットゲストとしてすでに出演の済んでいる公演であるため、SNSに投稿したところで宣伝にもならないですし、あえて報告する必要はないとも取れるため、匂わせだったのでは?と言われているようです。

柏木由紀とすがちゃん、まさかの匂わせしてるやんwww

いつからか知らんけど匂わせ感じてたよ

すがちゃん単独ライブにゆきりんでたの、どんな繋がりなんだろと思ったけど彼女をライブにだしたんかいって笑ったw

熱愛報道が出て納得という意見も。

すがちゃんと柏木由紀の熱愛報道に対する世間の反応

すがちゃんと柏木由紀さんの熱愛報道に世間では祝福の声多数!

すがちゃん最高No.1絶対めっちゃいい人だからゆきりんお幸せに♡♡♡と思ったけど劇場だか出たとこでトリオで直撃されてた記憶が蘇ってきた

すがちゃんとゆきりん熱愛か〜
すがちゃん良かったねぇ〜🥰
幸せにおなり・・・

熱愛報道からの柏木由紀とすがちゃん最高No.1の反応がやばいね😅
でも2人が幸せなら十分だけどやっぱゆきりん相手間違えてるって😂笑
すがちゃんは悪い人ではないけど‼︎流石にネットあ然笑

すがちゃんは沢山苦労してきた人だからゆきりんに沢山幸せにしてもらってると思う

ゆきりんとすがちゃん最高No.1はお似合いすぎない?????

どちらサイドのファンからも祝福の声が多数のようです。

まとめ

すがちゃんがトークサバイバーで暴露したイニシャルKは柏木由紀さんである可能性があります。

すがちゃんと柏木由紀さんの匂わせは

  • トークサバイバー
  • バースデー単独ライブ
  • 柏木由紀のX

こんな感じ。

熱愛報道に祝福の声が多数あり、お幸せに…。との意見がほとんどのようです。

ブレイク中で大切な時期であるすがちゃんと、長年芸能界で活躍する柏木由紀さん、今後より一層の活躍を期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次