MENU

【2024年最新】田口淳之介の現在の活動!年収1,000万超え?

【2024年最新】田口淳之介の現在の活動!年収1,000万超え?

元KAT-TUNのメンバーで2016年にジャニーズ事務所を退所した田口淳之介さん。

ファンも多く人気を集めていた田口淳之介さんですが、グループ脱退から8年経った2024年はどうされているのでしょうか?

今回は田口淳之介さんの現在の活動や年収について調査。

ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

田口淳之介の現在の活動

田口淳之介さんは2024年5月現在、多分野で活躍しているみたい。

田口淳之介さんの2024年5月現在の活動内容は、

  • プロ雀士
  • レストランプロデュース
  • 音楽活動

こんな感じで、さまざまなことに取り組んでいるようです。

それぞれ詳しく見ていきましょう。

プロ雀士

田口淳之介さんは2024年5月現在、プロ雀士として活動しているみたい。

実はアイドル時代から雀荘に通っていたという田口さんに麻雀との出会いから、目標であるMリーガーへの思いを聞いた。

引用:文春オンライン

プロ雀士として活動を始める随分前、15歳のころから麻雀を趣味にされていたとか。

2022年3月に日本プロ麻雀協会21期前期生プロテストを受け、見事合格した田口淳之介さんはプロの雀士として大会などで活躍しているようです。

日本プロ麻雀協会の選手にも登録されており、『第4回fuzzカップ決勝 2位』という戦績を残しています。

レストランプロデュース

田口淳之介さんは東京で「Junno’s Table」というレストランをプロデュースしているみたい。

同店は歌手、俳優、モデルなど幅広く活躍する田口淳之介さんがプロデュース。

引用:Let’s ENJOY TOKYO

2024年1月16日には渋谷駅から徒歩5分の場所にビストロカフェ・レストラン「Junno’s Table」をオープン。

田口淳之介さん本人もお店に立つことがあるようで、ティックトックで宣伝している様子も見られます。

音楽活動

不祥事明けの2019年11月には音楽活動を再開しているみたい。

  • 2019年11月音楽活動を再開
  • 2023年4月、元俳優で現役ホストのコータ(大和孔太)さんとNOMUZO結成
  • 定期的にライブバスの公演を実施

田口淳之介(33)が11月4日、音楽活動の再開を発表した。

引用:女性自身

2019年には自ら立ち上げたレーベル「Immortal-Records」でシングルをリリースして、音楽活動を再開しています。

2023年には元俳優で現役ホストの大和孔太さんと「NOMUZO」という音楽ユニットを結成。

ほかにもライブバスという移動型ライブを定期的におこない、スクランブル交差点など人通りの多い場所で活躍を目撃されています。

田口淳之介の現在の年収1,000万超え?

田口淳之介さんの2024年現在の年収は1,000万超えはありそうと言われている様子。

公式なデータは公開されていないが、ネット上の情報をもとにすると、年収は200〜1,500万円以上と幅広い。

引用:dメニューマネー

『日経レストラン』の調査によると、飲食店経営者の平均年収は627万円だという。

引用:飲食店ドットコム

プロ雀士としての収入とレストランプロデュースの収入だけ考慮しても、少なく見積もって800万程度。

田口淳之介さんはネームバリューもあるため、レストランでは平均以上の収益がある可能性も否めません。

音楽活動の収入は予想では1,000万超えです。

仮にファンクラブの会員数が3万人だったとして、

ファンクラブ年会費5,000円×3万=1億5,000万円
月1ライブ1公演8,000円×定員200名×2公演×12ヶ月=3,840万円

もちろんここから人件費や運営費、会場費などを差し引いて、すべてが田口淳之介さんの収入とはいきませんが…。

年収1,000万円は余裕で稼いでいそうですね。

田口淳之介の現在がかっこよくなったという声多数

2024年現在、田口淳之介さんがかっこよくなったという声が多数あがっています。

やっぱりこの世で一番かっこいい!
私生きてて本当よかった

イケメン。田口淳之介38歳だって。見えなさすぎる。

田口くんの店来たんだけど本人いた!
かっこいい!

バスライブに乗り込むところ、颯爽としててかっこいい

田口かっこよくなった?

KAT-TUN時代にはひんぱんにメディアで見かけていたものの、しばらく見かけなくなり久しぶりに見た現在の姿がかっこよくなっているという声が多数あるようです。

まとめ

田口淳之介さんの2024年5月現在の活動内容は

  • プロ雀士
  • レストランプロデュース
  • 音楽活動

こんな感じ。

田口淳之介さんの年収は公表されていませんが、1,000万は優に超えるのでは?と言われています。

メディアへの露出が減っている田口淳之介さんですが、久しぶりに姿を見た人からはかっこよくなったと話題。

今後も田口淳之介さんの活躍から目が離せません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次