MENU

森脇亮介の家族構成は嫁と子ども3人の5人!育児もこなすイクメン!

森脇亮介の家族構成は嫁と子ども3人の5人!育児もこなすイクメン!

西武ライオンズの投手・森脇亮介さんは、26歳でプロデビューした人気の野球選手。

プロ野球選手でイケメンの森脇亮介さんですが、ファンの間では『森脇パパ』の愛称で親しまれていて、結婚して子どもがいるようです。

今回は森脇亮介さんの家族構成について調査。

ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

森脇亮介の家族構成は嫁と子ども3人の5人

森脇亮介さんは一般人の奥さんと子どもが3人の5人家族みたい。

  • 子ども

それぞれ詳しく見ていきましょう。

森脇亮介さんの奥さんは一般人で名前や職業は公開されていません。

森脇亮介さんは2016年、当時24歳で結婚。

プロ野球選手として活動を始めたのは2018年だったため、プロ入りしたときにはすでに結婚していたみたい。

奥さんの名前や年齢などは公表されていませんが、森脇亮介さんにプロ入りの話が出たとき

後悔しないようにしてほしい。
あんたの人生や

と奥さんから背中を押されたと話しています。

そういった経緯から

  • 関西人の奥さん?
  • 年上女房?

とうわさされているようです。

結婚当時、セガサミーの社会人野球の企業チームで働いていた森脇亮介さんですがもともとのご出身は京都。

もしかすると京都で出会った人なのかもしれませんね。

子ども

森脇亮介さんには3人の子どもがいるみたい。

子どもの名前は公表していませんが

  • 長男:2017年生まれ(2024年現在7歳)
  • 長女:2018年生まれ(2024年現在6歳)
  • 次男:2021年生まれ(2024年現在3歳)

と男の子2人と女の子1人の3人兄弟のようです。

残念ながら顔写真なども公開していないようですが、森脇亮介さんのお子さんとなると美形であることは間違いなさそう!

森脇亮介は家族内で育児もこなすイクメン

森脇亮介さんは家族思いで育児にも積極的に参加しているみたい。

西武ライオンズに所属が決まったのちの入寮日に立ち会った際はアンパンマンの人形を持参して

子供もいますし、これをロッカーにおいて子供、家族と戦う気持ちでやっていきたい

と話したり、2021年の契約更改の取材では

今年の初めに4人家族から5人になりまして、また1人増えたのでより一層頑張っていきたいと思っています

と子どもの出産を自ら報告したり、子どもを大切にされているようです。

ほかにも次男が産まれる前のインタビューで

ママより寝かしつけが上手だと自負しています

と話しており、子育てにも積極的なのでしょう。

森脇亮介がかっこいいと話題に

Xに投稿された森脇亮介さんの写真が反響を呼び、かっこいい!と話題になっているみたい。

日本のプロ野球、こんなにもイケメンがいたことを今更知り動機が止まらない

美の暴力を浴びるところだった!
遠くのレーンでよかった。
近くなら命が危なかった!

3児のパパが醸し出していい色気じゃないのよこれ。

野球全然興味ないんだけど西武ライオンズの森脇亮介選手、ビジュが良すぎてなんか性癖に刺さるものを感じています。

俳優ですか?

野球ファン以外からも注目をされるほどの騒ぎになっている様子。

まとめ

森脇亮介さんの家族構成は奥さんと子ども3人の5人。

子どもは長男・長女・次男の3人みたい。

森脇亮介さんは家族内でも育児に積極的で、ファンの間では森脇パパと呼ばれているんだとか。

俳優やアイドルにも引けを取らないかっこいい容姿に、野球ファン以外からも注目されています。

今後も森脇亮介さんの活躍から目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次