MENU

さよならプロポーズ・モナ(シュレスタ・メガ)の経歴プロフまとめ

さよならプロポーズ・モナ(シュレスタ・メガ)の経歴プロフまとめ

2024年9月19日からAbemaで配信が始まるさよならプロポーズ。

前作のシーズン2から4年経ち、新たなシーズンが配信されるとあって注目が集まっています。

そこで今回はさよならプロポーズのモナことシュレスタ・メガさんのプロフィールを調査。

ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

さよならプロポーズ・モナ(シュレスタ・メガ)のプロフまとめ

https://twitter.com/modelpress/status/1833068104890683828

モナさんは2024年9月現在30歳の現役モデル!

あだ名・活動名モナ
本名シュレスタ・メガ
国籍ネパール
生年月日1994年5月14日
職業モデル

モナさんは日本育ちのネパール人です。

幼少期から日本で育っていることもあり、日本語・英語・ネパール語の3か国が話せるトリリンガルなんだとか。

2024年9月現在はDIVINEのモデルとして活動していますが、実はソフトテニスでネパール代表に選ばれるほどテニスの実力もあるそうです。

さよならプロポーズ・モナ(シュレスタ・メガ)の経歴・学歴を調査

モナさんの経歴や学歴を調査してみました!

  • 経歴
  • 学歴

経歴

モナさんの経歴を調査。

  • 2016年:アジアソフトテニス選手権 ネパール代表
  • 2016年:関西外国語大学ミスグランプリ
  • 大学卒業後:モデル・タレント活動に注力

モナさんは高校時代からソフトテニスの全国大会に出場したり、アジアの選手権に出場したり、テニス選手としてもかなりの実力者です。

そんなスポーツの才能がありながら、大学時代には

夢はモデル・タレントになることです。

と話しており、夢を叶えられているようですね。

モデル・タレントとしては

  • CM:アサヒスーパードライ
  • CM:USJ
  • CM:ポケモンGO
  • 雑誌:HONEY
  • MV:ケンチンミン – Routine feat.唾奇 (prod. by illmore)

などなど有名企業の広告や雑誌モデルなど、さまざまな場面で活躍しています。

学歴

モナさんの学歴を調査。

  • 高校:昇陽高等学校(偏差値:37~42)
  • 大学:関西外国大学(偏差値:42.5〜57.5)

高校・大学時代にはソフトテニスで全国大会に出場したり、ネパール代表としてアジア選手権に出場したり、テニスを頑張っていたようです。

大学時代には

  • 関西外国語大学 ミスグランプリ
  • miss of miss ラザールダイヤモンド賞

これらを受賞しており、すでに美女として認知されていたみたい。

さよならプロポーズ・モナ(シュレスタ・メガ)は容姿端麗・運動神経抜群

モナさんはモデルとして容姿端麗なだけでなく、テニスのネパール代表に選出されるほど運動神経も抜群のようです。

モナさんは2024年9月現在、モデルとして活躍していますが、学生時代には

  • 全国大会出場
  • アジアソフトテニス選手権 ネパール代表

とテニスでも結果を出しています。

そんなモナさんがさよならプロポーズに出演するとなり、ネットでは

あべまのさよならプロポーズ面白そう💍

たのしみだけど、入籍か別れかをちゃんと選んでるならいいな〜
番組で入籍を選んだものの、実は別れました報告はもう聞きたくないです

さよならプロポーズ見てると結婚したくなくなるなー。

ハーフモデルのモナちゃん❤
かわいすぎるー😻
スタイル抜群すぎて見惚れっぱなしΣ(//ω//)♥
めちゃめちゃ気さくなお方で
大好きになりました😍😍

え!?結婚してますよね?!
ネパールで結婚式もされてましたよね??
どゆことですかー??💦
結婚するまでの話ってこと?😭

と注目が集まっているようでした。

まとめ

さよならプロポーズ・モナさんはネパール国籍のトリリンガルで、現役モデルです。

これまでの経歴は

  • 2016年:アジアソフトテニス選手権 ネパール代表
  • 2016年:関西外国語大学ミスグランプリ
  • 大学卒業後:モデル・タレント活動に注力

こんな感じ。

高校・大学は関西の学校を出ていて、ミスグランプリを受賞した過去もあるようです。

容姿端麗・運動神経抜群のモナさんが、結婚に対してどのように向き合うのか気になりますね。

さよならプロポーズの配信を楽しみに待ちましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次