MENU

野澤しおりの経歴・プロフまとめ!演技だけじゃなくピアノも優秀?

野澤しおりの経歴・プロフまとめ!演技だけじゃなくピアノも優秀?

2022年放送のドラマ『マイファミリー』で東堂心春ちゃん役を演じたことで、一躍有名になった子役・野澤しおりさん。

調べてみると野澤しおりさんは、俳優としての活躍っぷりもさることながら、ピアノ界でも数々の功績を残しているようです。

今回は野澤しおりさんの経歴やプロフィールを調査。

ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

野澤しおりの経歴・プロフまとめ

野澤しおりさんの経歴やプロフィールを調査しました!

  • 経歴
  • プロフィール

それぞれ見ていきましょう。

経歴

野澤しおりさんは5歳から子役として活躍するハイスペックな経歴の持ち主。

ドラマ出演で代表的な作品は

  • 2016年(5歳):はじめまして、愛しています。
  • 2016年(5歳):地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子
  • 2017年(6歳):民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜
  • 2019年(8歳):世にも奇妙な物語
  • 2022年(11歳):マイファミリー
  • 2023年(12歳):君と世界が終わる日に

とほかにも数多くのドラマや映画・CMに出演しています。

5歳のころから子役として活動していたんですね!

ほかにもインナージャーニーの『少女』というMVに出演しているなど、演技力が評価されているようです。

プロフィール

野澤しおりさんは国内で活躍する俳優さんです!

名前野澤 しおり(のざわ しおり)
生年月日2011年5月9日(2024年4月現在12歳)
特技ピアノ
職業俳優

アットプロダクションに所属する俳優さんで、多くのドラマや映画などに出演しています。

野澤しおりの経歴は演技だけじゃなくピアノも優秀?

野澤しおりさんは子役として活躍するだけでなく、幼少期からピアノも得意だったみたい。

ピアノの功績は

  • 2017年(6歳):ピティナ・ピアノコンペティション全国決勝大会出場
  • 2018年(7歳):地区本戦第一位で決勝大会出場
  • 2019年(9歳):地区本戦出場・優秀賞
  • 2023年(12歳):全国決勝大会・銅賞
  • 2022~2024年(10~12歳):『TEPPENピアノ』出演

こんな感じで、小学生ながらにしてかなりの実力を持っているようです。

演技のお仕事をしながら趣味のピアノでここまでの功績を残しているハイスペックな女の子だったのですね。

あくまでもピアノは趣味ということですが、結果的に趣味のピアノがテレビでのお仕事にもつながっているのはさすがです。

野崎しおりは経歴すごくてかわいい・大人っぽいと評判

野澤しおりさんは2024年4月現在、かわいい・大人っぽくなったと評判。

ヨシノリ先生の娘役やってた子だね。
大きくなったね。
すっかりお姉さんじゃん!

まって!しおちゃん!?
いっきに大人っぽくなってる

しおりちゃん、可愛い女の子から綺麗な女性になってきてますね!

いつの間にきれいになって…

もはや天使すぎやしませんか?

5歳のころからテレビで活躍しているだけあって、大人っぽくなったと成長を感じている方が多いようです。

まとめ

野澤しおりさんは5歳から子役として活動していて、俳優の経歴は

  • 2016年(5歳):はじめまして、愛しています。
  • 2016年(5歳):地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子
  • 2017年(6歳):民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜
  • 2019年(8歳):世にも奇妙な物語
  • 2022年(11歳):マイファミリー
  • 2023年(12歳):君と世界が終わる日に

こんな感じ。

2024年4月現在12歳の野澤しおりさんですが、実はピアノもかなりお上手。

趣味のピアノでは

  • 2017年(6歳):ピティナ・ピアノコンペティション全国決勝大会出場
  • 2018年(7歳):地区本戦第一位で決勝大会出場
  • 2019年(9歳):地区本戦出場・優秀賞
  • 2023年(12歳):全国決勝大会・銅賞
  • 2022~2024年(10~12歳):『TEPPENピアノ』出演

このような功績を残しています。

かわいい・大人っぽくなったと評判の野澤しおりさん。

今後もたくさんの活躍をしてくれそうで期待が高まります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次