MENU

田中みな実のハリーウィンストンの指輪は婚約匂わせ?値段も調査!

田中みな実のハリーウィンストンの指輪は婚約匂わせ?値段も調査!

2024年1月にKAT-TUNの亀梨和也さんと熱愛報道の出た田中みな実さん。

交際は『結婚を前提に』したものなのでは?と話題になりました。

そんな田中みな実さんですが、左手の薬指に意味深な指輪を着用していたと報じられたようです。

今回は田中みな実さんのハリーウィンストンの指輪について調査。

ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

田中みな実のハリーウィンストンの指輪は婚約匂わせ?

田中みな実さんは2024年6月現在、結婚や婚約の発表はしていません。

2024年1月に亀梨和也さんと交際していると公表した田中みな実さんですが、2024年春、左手薬指にハリーウィンストンの指輪を着用している場面を目撃されたようです。

田中さんが左手薬指にハリー・ウィンストンと思われる指輪をつけていたんです。

引用:東スポ

左手の薬指と言えば、やはり結婚指輪か婚約指輪を連想しますよね。

これには亀梨和也さんからのプレゼントだと感じた方が多いようです。

このハリーウィンストンの指輪ですが、田中みな実さんが2024年2月頃におこなったインスタライブで人差し指に着用していたものなのでは?と言われています。

インスタライブ内で田中みな実さんはこの指輪について

Tiffanyだよ

と話したそうですが、

  • ハリーウィンストンのデザインと激似であること
  • TiffanyのHPで見当たらないこと
  • サイズが合っていないこと

などからハリーウィンストンのもので、薬指のサイズで購入したものなのでは?と言われているみたい。

ちなみにアップしてみると、

中指の指輪と比較して、サイズが合っていないようにも見えます。

田中みな実、このときTiffanyとか謎の嘘ついてるけどハリーだろ。

指輪はめてないほうでGOODとか♡とかやればいいのに、わざとはめた方でやるからみな実ファンもいつも付けていないリングだから気づいたんだよね

亀梨くんからの贈り物かな?
結局匂わせない女はいないってことだよね

あえて違う指にはめて登場したならば、匂わせだと感じる方もいるようです。

田中みな実のハリーウィンストンの指輪の値段は100万超え?

田中みな実さん着用のハリーウィンストンの指輪のデザイン・値段を調査!

田中みな実さんのハリーウィンストンの指輪は『リボンバンドリング』というデザインなのでは?と言われています。

こちらの商品だった場合、値段は122万1,000円~。

ハリーウィンストンの指輪はサイズによって価格が異なるようで、田中みな実さんの指輪のサイズはわかっていません。

田中みな実の婚約指輪への強いこだわり

田中みな実さんは婚約指輪は必ず欲しいといった強いこだわりがあるみたい。

価格の相場が月収の3カ月分とされる婚約指輪は必要ないと結論づけた。これに対し、田中は「婚約指輪はいる」と反論。

引用:スポニチ

2018年放送の「ひるキュン」で田中みな実さんは、婚約指輪なしで結婚という話題で

その段取りを踏むことを面倒くさがる男とは結婚しない

と、発言しさらに

本当に愛し合っていたら値段とかではない。私は101回目のプロポーズのボルトでもいいの

と婚約指輪は必ずもらいたいといった強い主張をしています。

今回左手の薬指にハリーウィンストンの指輪をしていたと報道された田中みな実さんですが、ハリーウィンストンの指輪を婚約指輪や結婚指輪に選ぶ人は多いようです。

  • 北川景子×DAIGO
  • 松嶋菜々子×反町隆史
  • 山田優×小栗旬
  • 東尾理子×石田純一

こんな大物芸能人も婚約指輪や結婚指輪にハリーウィンストンを選んでいるみたい。

田中みな実さんの指輪が婚約指輪でも不思議ではありませんね。

田中みな実のハリーウィンストンの指輪に結婚を連想する人多数

田中みな実さんの左手薬指のハリーウィンストンに結婚を連想する方が多くいるみたい。

田中みな実ちゃんが婚約指輪。
亀梨くんからのプレゼントかな?

亀梨和也から田中みな実へ、ハリーウィンストンの指輪か

亀梨wまた田中みな実の話題になるから話題変えようとしてるw

結婚するのかな~?

あの指輪は似てるけどハリーウィンストンじゃなくてティファニー。

結婚を連想する方や、田中みな実さんのインスタライブの指輪は別物だという方など、さまざまな意見があるようです。

まとめ

田中みな実さんのハリーウィンストンの指輪は、亀梨和也さんからのプレゼントだとは公表されていません。

ただ、左手の薬指に着用していたという点から、婚約指輪の可能性もありそう。

指輪の値段は122万超えで、『リボンバンドリング』なのでは?と言われています。

田中みな実さんは婚約指輪に強いこだわりがあると以前話していたことから、婚約指輪が話題になったみたい。

結婚を連想する方も多く、もしかすると近い未来そういった発表があるかもしれませんし、ないかもしれません。

今後も田中みな実さんの活躍に期待が高まります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次