MENU

赤西仁と亀梨和也が似てる画像まとめ!『本人かと思った』という声も

赤西仁と亀梨和也が似てる画像まとめ!『本人かと思った』という声も

歌手で元KAT-TUNの赤西仁さんとKAT-TUNの亀梨和也さんは、もともとシンメとしても知られていましたよね。

そんな赤西仁さんと亀梨和也さんの顔が似てると話題になっているみたい。

今回は赤西仁さんと亀梨和也さんが似てる画像を調査。

ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

赤西仁と亀梨和也が似てる画像まとめ

赤西仁さんと亀梨和也さんは特別「顔がそっくり!」といった印象は薄いですが、写真によっては似てるものがあるみたい。

  • デビュー前・ジュニア時代
  • 逆さまにすると似てる画像
  • ポーズが似てる画像
  • 亀梨和也が投稿したインスタ

それぞれ見ていきましょう!

デビュー前・ジュニア時代

まだデビュー前のジュニア時代にも、似てると言われたことがあったみたい。

髪型や髪色が似てることもありますが、言われてみると少し似てる気がしますね。

逆さまにすると似てる画像

画像を逆さまにすると似る画像が過去に話題になっていたんだとか。

どうやら亀梨和也さんの画像を逆さまにすると、本来パーツの似てない赤西仁さんに見えるといった不思議な現象が多々起きたようです。

ポーズが似てる画像

現在は別々に活躍するお2人ですが、偶然にもポーズが一致することも何度かあったみたい。

単なる偶然ではありますが、ファンからするとつながっているような気持ちになるのかもしれませんね。

亀梨和也が投稿したインスタ

2024年6月3日に亀梨和也さんが投稿した画像が話題に!

話題を集めた画像が上記。

並べて比較してみると、

目元や鼻が似てるような気がしますね。

赤西仁と亀梨和也が似ていて『本人かと思った』という声も

亀梨和也さんのインスタを見て『本人かと思った』という意見が多数あるみたい。

亀梨くんのコメント欄赤西くんに見えた大量発生だから亀梨くんのYouTubeで本当に仁亀は似てるのか検証してくれませんかね?

仁くんを投稿したんかと思ったびっくりした、、!!

何回見ても仁に見えるよ亀梨さん

令和のじんかめを1人で担うのやめてみんなの心臓止まるから、、

仁亀は昔から似てるんよ

亀梨和也さんのインスタを見て、そっくりだと感じた方が多くいるようです。

赤西仁と亀梨和也が似てると言われるが似ていないという意見も

2人の顔は似ていないという意見も多数あるみたい。

仁亀、顔似てないのに顔似てる越えて双子なのどういうことなの?

基本顔のパーツとか似てないと思うんですけど、何故か似てる仁亀謎ですね

赤西と亀梨全然似てないけど、初期は見分けつかなかった

似てるか?似てない…

はっ?全く微塵も見えないわ

似てないと感じる方も一定数いるようです。

まとめ

赤西仁さんと亀梨和也さんが似てる画像は

  • デビュー前・ジュニア時代
  • 逆さまにすると似てる画像
  • ポーズが似てる画像
  • 亀梨和也が投稿したインスタ

こんな感じでした。

本人かと思ったというほど、似てると感じた方がいる一方で似てないと感じている方も多くいるようです。

元同じグループのメンバーであるお2人ですが、令和の共演を見たいといった声も多く、今後が気になりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次